Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~最新の強化ガラス2


透明なクリスタルのボディー・・・これをガラス細工の様な歪な形で、色を出すのは難しそうです。液晶面をコンパクトに、それは一色しか発光せず、それが無数に強化ガラスの内側に、それこそ粉が振りかけられたかの様な?白熱電球のブラックバージョンで、こと細かな、色は色々、一色でしか発光しない液晶パネルが?粉状態で強化ガラスの内側に張り巡らされている?そのパネルが?発光してダークマタークリスタルボーイに、カラーの姿を映し出し、瞬き、口パク、眉毛の動き等が映像で可能となり?これだと、いけそうか・・・????んん~んんんん!!!ギュイ!柵(策)は開かれた。???なんてね。

今回も、適当に・・・3回目だ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.