Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 卒業式の後で・・・

画像

卒業式が終わって校舎裏に2組のカップルがなにやらひそひそ話を・・・
どうやら別れを惜しんで彼の第二ボタンを記念に欲しいと頼んでいるナンシーさんでした~
これからラッキーな展開になるといいですね☆

アバター
2017/03/03 19:21
エメラルドさん

ありがとうございます!
いつも学生カップルか若いカップルの設定で (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2017/03/03 19:18
青春といえばこちらのカポーにかなうものはないですね〜^^;
アバター
2017/03/03 09:34
あんさん

今が卒業式シーズンでイベントでもらったパーティションを使って改装しました!
アバター
2017/03/03 09:33
樹里さん

今から第二ボタンもらうところです!
まだついていたようなのでほっとしているところです(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/03 06:28
卒業式シーズンにピッタリの改装ですね~
懐かしさを感じる校庭^^いい感じです
アバター
2017/03/03 05:58
学校の校庭だあ♪バスケのゴールにブランコに砂場♪
校舎には時計ですよね~♪テンション↑↑になれます~♪(人´∀`).☆.。.:*
あら。。。今気づいた。。卒業式にカレの第二ボタンもらったかな。。?
あら?なんでもらってないんだ?今さらだけど、ほかの女の子にあげたのか?うっむむ 
アバター
2017/03/02 23:09
みぃさん

もう一度あの頃に戻りたいですね~
アバター
2017/03/02 23:05
ほわぁ。中学校の卒業式を思い出しまする。
どぅなったんだろ〜(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
アバター
2017/03/02 22:11
ケイトさん

ハムちゃんたち、忘れていました~
もうすっかり私の改装にはなくてはならない存在になっていますね☆
アバター
2017/03/02 22:09
そういやハムちゃんはいませんでしたね。
中学ですねーきっと(●´艸`)学校が立派です。
アバター
2017/03/02 22:04
アンドロメダさん

最近はブレザーですよね。
でも市内の中学校では男子は学ラン、女子はセーラーが多いです!
アバター
2017/03/02 22:02
トシraudさん

一応中学校の校舎ということで・・・
ブランコがあるから小学校みたいに見えますね~
ハムちゃんたち、忘れました(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/03/02 21:58
最近は学生服でなく
ブレザーを制服にしている学校が多いですね
ブレザーだったらどのボタンをもらうのかな?
懐かしき学生時代を思い出します ★^~^★
アバター
2017/03/02 21:57
どうなったんだろう!!! ブランコがあるし小学校かなぁ?そのくらいは女子のほうがませてるから、、、男の子の応対やいかに!!! ハムちゃんたちがいないしwww
アバター
2017/03/02 21:55
みんさん

こういうトキメキがある頃に戻りたいです!
アバター
2017/03/02 21:53
ドキドキワクワクの瞬間ですね^^
いいな~( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.