Nicotto Town



伝言板 Vol.123

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/03/16 07:27
おはようございます
アバター
2017/03/16 00:53
こんばんは^^
寒いわ、強風だわ、花粉だわでチャリがちっとも前に進まず危うく遅刻しそうになりました(笑
アバター
2017/03/16 00:37
こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



わんわんお                ☆./\___/ヽ
          , , - ー -、          /    ||||    \ 
     , -'l´         ' 、        /             ヽ 
    /  l  /ヽ   /ヽ ヽ       l    /ヽ    /ヽ   l 
    l   l⊂⊃     ⊂⊃     |  三        三 | にゃんにゃんお 
    l   l    (__人__)  ,'       '、   (__人__)   /  
    ヽ__/,,,,,     ,,,,,,,,ノ       `;,,,,,,,,     ,,,,,,,,'
     / ,、,,))   ((_,,、 ゙ヽ      / ,、,,))   ((_,,、 ゙ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/03/16 00:07
十六団子の日の素敵とお水
アバター
2017/03/16 00:03

                 _         パシ
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
        ., '      レ   _,  r !,;' ノ )))
        ;         `彡、__,xノミ,,''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ      _, 、_⌒☆
    .| l    ` ーー -‐''ゝ、,,)    連続猫パンチなんだニャー✩
     ヽ.ー─'´)           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      `"""´

今晩は~✩
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

コラボの「にゃんぼー!」
ニコで知りましたが 箱型猫ちゃん
めちゃ可愛いですねぇぇ(๑→ܫ←๑)♡

連休の18日(土)~暫く巡回お休みしますので
抜かして下さいですmm〇┓ペコリ

クイズの答えは【メールなどで伝える】でした^^
アバター
2017/03/15 22:57
こんばんは♪ ^^/ 
ウン十年生きてきて
本日はじめてのルートビア!! 
この微妙な薬っぽさも好きかも♪ (^-^*)w
アバター
2017/03/15 21:57

    /ヘ
   Y キ
   | | / ̄)
   ヘ | / /
   .ゞⅤ<~
   ミ*。・д・シ ~♪
    ミっ |)
    しーJ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

3月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月29日(水)14:59
●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「SAKURAバーガー」(仮)
<使う材料>
 ・ニンジン            2個
 ・タケノコ             1個
 ・豆腐              1個

3月15日(水)~
にゃんぼー!コラボイベ

またちょっぴり忙しくなりそうですね^^
アバター
2017/03/15 21:29
そらさん、こんばんは。

ご心配おかけしておりますm(_ _)m
今日は昨日よりかなりいいです。
コルセット、つけてるとかなり楽です。
ただ、私、お肌が弱いので、ずっとつけてると痒くなってくるんですよね・・・(>_<)
帰ってきたら、すぐに外しました。

まあ、まだいつも通りというわけにはいかないので、あと数日、要注意モードでいきます。

今朝はまたも寒かったです。
この冬最後の寒波、なんていってたようですけれど。
おかげさまで、雪は降らなかったです。

リアのお庭の木瓜のお花、いっぱい蕾がついています。
今、咲いているのは3輪。
春の訪れ、ですね♪
アバター
2017/03/15 19:15
こんばんは。
WBC 始まりましたねえ。毎日帰りが遅くて1戦も観てなかったから観ようかな^^
アバター
2017/03/15 18:56
こんばんは。久しぶりに体が凍えるような寒さを感じました…卒業式は暖かくなってほしいです^^;
アバター
2017/03/15 07:36
おはようございます
アバター
2017/03/15 07:31
おはようステプ♪寒くなってきましたね…春のはずなのに><
アバター
2017/03/15 00:41
こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



         ✿__,.....--‐――――--..、 
       ,/    l      ヽ      \ 
      /      /            ヽ
     l       l              !
     ヽ     /   ●       ● |  
     ! ヽ     l           ヽノ
      ,!   \ │           _ヽ
      ,!     `´           (:::::::)l
    |         `---、       ̄ l
    !               `ー 、.._./⌒iノ
    !              ヽ 


アバター
2017/03/15 00:41
こんばんは^^
今日はまた寒いとか^^;花粉もだけど温度差もお鼻に悪影響を与えてるみたいで鼻グズです~
アバター
2017/03/15 00:07
靴の記念日の素敵とお水
アバター
2017/03/14 22:53
こんばんは♪ ^^/ 
御馳走様でした~<(_ _)> 
今日のおやつはモンブランでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/03/14 18:09
そらさん、こんばんは。

こんなに早く帰ってきた理由。
今日は午後半休いただいて、整形外科受診してきました(>_<)

大きな病院の診療科は開業医の先生の紹介で、という一応の規則(?)ですので、決まりを守って駅前にある整形外科医院へ。
職権は濫用しないミキです(^^)v

今朝はベッドから起きられないの~!(T_T)
何とか起きてしまえば、歩けるレベルなんですけれど。
さすがにこれはやばいわ、と思って、午前中の予約入院の患者さん終わってから行ってきました。
椎間板、きれいなんですけれど、1か所だけ、つぶれかかっているところがありました。
22歳のときにやっちゃったのがここね・・・

まあ、対症療法しかないんですけれど(痛み止めと湿布薬の処方)、原因がはっきりしただけよかったです。
あとは、無理しないで治していくだけ・・・

ということで、こんな私がいうのも何なんですけれど、そらさんもお体、大切に・・・
アバター
2017/03/14 13:37
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/03/14 10:28
おはようございます。今日はホワイトデー^^バレンタインから一ヶ月たったのだと思うと…!
アバター
2017/03/14 07:37
おはようステプ♪ホワイトデーらしいですね…自分に送っているから自分にお返し(’’*
アバター
2017/03/14 07:34
おはようございます
アバター
2017/03/14 02:18
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2017/03/14 02:06
深夜徘徊です
アバター
2017/03/14 00:42

こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



  _/ ̄" ̄\__
 (/ ⌒  ⌒(  ヽ
 / (●) (●)ヽ_ノ
`|  (_人_)  |
 \__   _/
   |    ⌒)ノシ
   (_ノ-(_ノ⌒i_ノ


アバター
2017/03/14 00:01
アルベルト・アインシュタインの誕生日の素敵とお水
アバター
2017/03/13 23:35
☪・ω・)コンバンハ~☆.。.:*・


訪問来ていましたmm
押してました&食べてましたb
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2017/03/13 22:36
こんばんは♪ ^^/ 
御馳走様でした~<(_ _)> 
今日のおやつはチョコケーキでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/03/13 20:16
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/03/13 19:40
そらさん、こんばんは。

今日はほぼ定時で帰ってきました。
といいますか、帰らせていただきました。

というのも・・・、朝、やっちゃいました~(>_<)
ストッキング穿こうとして、腰がガクッと・・・
22歳のとき、最初に入った会社の製造実習でやっちゃって、以来、ちょっとクセになっています。
本格的に「やっちゃうと」歩けなくなるのですけれど、何回か繰り返して、「こうやったらヤバい」というのがわかって、それ以来寝込むようなことはなくなりました。
けれど。
ちょっとつらいです。
これ、治るのに2~3日かかります。
まさか、最初にやっちゃったときは、こんなに長くおつきあいすることになるとは思ってもいませんでした・・・

お互い、体調には気をつけましょう・・・
今日の「やっちゃいました」でした・・・(T_T)

・・・はぁ・・・(溜息)
アバター
2017/03/13 16:15
こんにちは^^
ダイエット番組みて真似しようと思ってやってみたはいいけど、二日でギブアップしました~
そのあとのストレス食いで逆に太ったかも^^
アバター
2017/03/13 08:06
おはようございます
アバター
2017/03/13 07:32
おはようステプ♪月曜日です。一週間頑張って過ごしましょう(’’*
アバター
2017/03/13 01:07
こんばんは^^
花粉が元気でテンションだだ下がり~^^;でも今日はジャンプだからあがるあがる~?(笑)
アバター
2017/03/13 00:22

こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



ノ"""ヽ    __     彡       ヾ
|   ヾ ノ⌒   ""--彡 ::  σ  ο ミ
\   ::;;;::       ;; 丿:::    ▼ :::ミ
  ヽ :::            ;;┌=ヽノヾノ┐
    ̄ヾ            ∥ ::::::::::::::| ∥     今週もよろしくお願いします✿
      |;;        ::::∥;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ ∥
   .   |;;     ::::    ..∥;;__---==;;;; ]..
      |;;    _  :: :::;;;;;彳≡≡≡≡;;彡
       ヽ ;;;ノヽ ::::::::;;;;;;;; ミ≡≡≡≡彡
         |.;;;「 《 ::;;;;;;==.....ミ≡≡≡彡
       . | ヽ .. ゝ ;;;;;| ..ヾ:;;;; |
        |  |  | :;;;;|  | ::: |
        "::;;;ノ  | :;;;| .. / ::;;/
            ヽ _;;ヽ ;; ;;;ノ

アバター
2017/03/13 00:07
新選組の日の素敵とお水
アバター
2017/03/13 00:05

|∧∧
|・ω・`)  
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

|  | ソ~~
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  お茶どぞ~。
|茶| o ヽコト
| ̄|―u'  旦~

|
|
| ミ  ピャッ!
|    旦

今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もまったりと宜しくお願いしますmm(◕ω◕〃)
クイズの答えは【タモリ】でした^^
アバター
2017/03/12 23:26
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
アバター
2017/03/12 22:46
こんばんは♪ ^^/ 
御馳走様でした~<(_ _)> 
日中は暖かでした。
今日のおやつはまた桜餅♪ (^-^*)w
アバター
2017/03/12 22:18
こんばんは♪訪問&ニコ店ご来店ありがとうございました^^
素敵とお水どうぞ☆
アバター
2017/03/12 21:47

      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)   `   `
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)  \ ピッカピッカの1年生 /
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |    ∩∩   ∩∩  ∩∩
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ  ` (,,・д・) (,,゚Д゚) (*゚ー゚)
          U"U     @uu) @uu)  @uu)


今晩は~✩
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますよぅにぃ~。゜○°。○
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


楽しい週末をお過ごしくださいです♪
アバター
2017/03/12 21:46
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/03/12 12:49
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  
    ☆ ●-、
      r‘ ・ ●
    /ヽ ` =='\
  ∠__ノ  |    ヽ
  | ̄|    UUてノ
アバター
2017/03/12 10:10
そらさん、おはようございます。

今日は曇り、雨は降らないみたいですけれど、お洗濯日和ではないみたいです。
それにしても、今朝も寒いです。
今日もエアコンのお世話になりそうです。
まだまだ、冬物、しまえないです(^^;)

いつだったか、小学校のときだったと思うんですけれど、ゴールデンウィークがすごく寒くて、セーターを着こんだことがありました。
さすがに霜が降りるような日はもうないとは思いますけれど。

花粉情報、「すごく多い」です。
これからしばらく、花粉情報とにらめっこです。
お気をつけくださいませm(_ _)m

アバター
2017/03/12 07:58
おはよう
アバター
2017/03/12 07:45
おはようございます
アバター
2017/03/12 07:14
おはようステプ♪目がしぱしぱし始めました…花粉が強力になってきましたね><
アバター
2017/03/12 01:38
こんばんは^^
今日はお休みお休み^^外は毒ガス?がいっぱいだからお家でアニメ&スイーツ三昧しよ~(笑
アバター
2017/03/12 00:19
飛行機見に行く日の素敵とお水
アバター
2017/03/11 18:43
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/03/11 18:22
そらさん、こんばんは。

また、寒くなりました(>_<)
気がつかなかったですけれど、昨日、雨が降って、それで急に気温が下がったらしいです。

今日は親戚のおばさまに会ってきました。
今年で83歳になります。
ご自宅が山の上にあって、ちょっとつらいので、今、シニアマンションに住んでいらっしゃいます。
食べるものは何でも大丈夫なので、お寿司を持って。
とても喜んでいただけました♪
シニアマンションでもお食事は用意していただけるのですけれど、高血圧対応の減塩食とのことで、味が薄くておいしくないのよ、って(^^;)

昨夜、私の母の夢を見たんだそうです。
昨日、母の遺影に「明日、おばさまのところに行ってこようかなぁ。ご無沙汰してるし。」ってお話したところだったんですよね。
おばさま、「ああ、ミキちゃんが来るから、よろしくね、ってお母さんが教えてくれたのかもしれないわね」って。
母のいたずらっぽく笑う顔が思い浮かびました(^^)v

ずっとお元気でいてほしいです。
アバター
2017/03/11 09:31
おはようございます。東日本大震災から6年。祈りが東北の皆様に届きますように。
アバター
2017/03/11 08:12
おはようステプ♪天気がいい感じの週末ですね。洗濯昼寝…したい放題です。
アバター
2017/03/11 07:24
おはようございます
アバター
2017/03/11 01:12
こんばんは(´・ω・)ノ゚・

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  ☆ ∧___∧
   / -    - .\
   |    .▼    .| よい週末を過ごして下さい♪
 /| =(_人_)=. |
/  .ヽ、______ノ
|    _____ ノ
∪⌒∪     ∪

アバター
2017/03/11 00:12

   __________
  l|| .|                ||l ゴウン
  i|| !_________||l  ゴウン
  l|| \    _,,..,,,,_   _,,..,,,,_ l\
  l||   \ ./・ω・ 三 ・ω・ヽ \
  i|| ゴウン\゙'~~~~~~'゙ \ ヽ
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
  l||        .!||                  ||i



      _______   
==|===i´ i´######i´ i´======∀==∀=====|=
 . Yl | |#######| |:::|    ./ ・ω・ヽ    Y
 . ||l . | |#######| |:::|    l      l    ||
 . ||l . | |#######| |:::|    `'ー---‐´    ||
 . ||l . | `―――'.. |:::|       °:       ||
 . ||   ゙"'''''''''''''''''''''"゙'"゙       。 :     .||
 . ||      :                  ||


今晩は~✩
お花が沢山メガ化してガーデンレベルもどんどんUP↑↑しますように♪
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

楽しい週末をお過ごしくださいですヽ(◕▽◕ )/♪


クイズの答えは【5000円以下】でした^^
アバター
2017/03/11 00:05
こんばんは
御訪問感謝
以前に訪問
頂いた事が
ありました
でしょうか
名前に記憶
以後も宜しく あっ字あまちゃった
アバター
2017/03/11 00:05
磯野カツオの誕生日の素敵とお水
アバター
2017/03/10 21:04
そらさん、こんばんは。

金曜日。
ほっとしたからでしょうか、眠いです・・・
なんとか、沈没しないで起きてますけれど(^^;)
今、横になったら寝ちゃいそうです。
ということで、今日は駆け足で失礼いたしますm(_ _)m

おやすみなさい~。
ステキな週末を~!
アバター
2017/03/10 07:29
おはようステプ♪春なのに、まだまだ寒さが続いていますね…風邪を引かないようにしないと。
アバター
2017/03/10 07:23
おはようございます
アバター
2017/03/10 01:01
 こんばんは(´・ω・)ノ゚・

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



    ○
   ワォーーーーン

送ってくよ
  (\__/)
  > 。 。<
  (  ヾヽヽ
  / \_▼ノ
 | (゚Д゚)
 |(ノ  |)
<人 ノノ
  ∪ ∪

アバター
2017/03/10 00:46
こんばんは^^
お鼻ぐずぐず目はかゆかゆ状態での訪問です^^;今からアイスでもたべよっかな~?(笑)
アバター
2017/03/10 00:09
陸軍記念日の素敵とお水
アバター
2017/03/10 00:05

             ,.-‐'''''-、
              ,,i´     ゙i       .,-''"゙゙^'':.
             ,"      :|     ,/       ':.
           l゙  .,.-、  . |     .,!  .,-、    )
              l゙  .|  |   l゙    .l゙ .," .|   /
            :|  .l゙  |  |    .l゙  l゙  /  /
            |  |  |  i     / 、′ /  /
           l゙  .!、,,,,l゙  i、_____,,| │  /  /
          ,:′           ゙l._.._r  ,i゙
        /                    ゛ .(、
       /                   ヽ
        l                         l
       .|    ●                |
        l  , , ,           ●     l
       ` 、      (_人__丿    、、、 /
         `ー 、__             /
            /`'''ー‐‐──‐‐‐┬''

今晩は~✩
沢山メガ化してガーデンレベルもどんどん↑↑しますように♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

春はダルマさんごっこしてるのかな?
早く来て欲しいですね(〃∇〃)


クイズの答えは【飲み物だけ】でした^^
アバター
2017/03/09 22:04
そらさん、こんばんは。

メガエビフライ、ごちそうさまでした♪

今週もやっと終盤です。
明日は金曜日、がんばらなくちゃ、です。

お勤めに行く途中、呉服屋さんがあって、そのショーウィンドーには季節感のあるものが飾られています。
先日は、おひな祭り当日におひなさまが片づけられちゃってて、それってフライングじゃないの?、って思ったんですけれど。
今日見たら、さりげなく隅の方にでしたけれど、鯉のぼりがありました!
今度はまた、ずいぶん気が早いような(笑)
今年初の鯉のぼりです。

でも、1か月ってあっという間ですものね。
きっとすぐに違和感はなくなると思います。
アバター
2017/03/09 09:04
おはようございます。水遣りとステキのお届けです(*^^)/。・:*:・
アバター
2017/03/09 07:46
おはようございます
アバター
2017/03/09 07:30
おはようステプ♪花粉が酷くなってきていますね…鼻が朝から痒い><
アバター
2017/03/09 00:47
こんばんは^^
昨日は、寒いわ強風だわ花粉暴走だわで散々な1日でした^^;帰りにミスド寄っちゃった(笑
アバター
2017/03/09 00:44
*॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ (ව̐ ˒̫̮ ව̐) ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*

アバター
2017/03/09 00:44
こんばんは(´・ω・)ノ゚・

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


*

                 / ̄`Y  ̄ヽ、
                / / / / l | | lヽヽ
  ┏┓  ┏━━┓    / / // ⌒  ⌒ヽ
┏┛┗┓┃ ━ ┃    | | |/  (●) (●)
┣  ━┫┃┏┓┃┏━(S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ.━━┓┏┳┳┓
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | || |   ト-=-ァ ノ━━┛┗╋┛┃
  ┗┛     ┗┛   .| || |   |-r 、/ /||      ┗━┛
       __     | || | \_`ニ'_/| ||_
       `ー⊂`) ̄ ̄ノノノノ´ \_/ `ノ从   ̄`)つ
            ̄`ー( (ヽ))      ヽノヽ))´ ̄
                  |  ,,ノ  ノ       |\__/|
                  /     /       / ▼▼▼ ヽ
                /ー- -一<       |  (●) (●) |
               <_     _,r-、\.     | 三 (_又_)三|
                 `\ー'"ヽ  |'´  ⊂二二\._ ^_/二⊃
                   >  )  |      / `'ー(Ω)イ´
                  /`ー/ ,イ   (⌒'-|       ,!
                 / / |`ー/    `ー(   ヽ  ,,ノ
             三  (  <  | /        ノ`> ノ''"
                `ー''  ノ <_     三 レ'レ'

アバター
2017/03/09 00:14
       ,;:'':,       ,,:'':,
      ,:':::: ':,,.,.,.,.,.,.,.,,:'::  ':,,
     ,:´::           ':,
♪    ;'::::                ':,
     ;::::              ';
     ';::::  ●      ●   ;'
      ';二二  (__人__)  二二;'
     '':、::::..          ,.,::'
       `;''  、,.,.,.,.,.,   ''::,,    ♪
    ((  ;::      ゙';    '':,,
       '::;: 、,.,.,.,.,.,.,::'',:'     , '::,,
        ':;;::   ,,-''    ,,:'   '':,
   ♪     ':;::  ';::   ,,::''    ;'  ))
         ,,:''::  "'''''''"      ,:'
        ,,:''::     ,:;:;:''     ;'
       ;'::::   ,,::'"  ';::::    ';
       '::;;:;:;:;:;::''     ':;:;:;:;:;:;::''

今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

暖かい春が待ち遠しいですね(๑→ܫ←๑)

クイズの答えは【入学式】でした^^
アバター
2017/03/08 21:57
そらさん、こんばんは。

今週に入って、なんだか急に美容院が賑わっているような気がします。
卒業式のシーズンなんですよね。
卒業生だけでなくて、お母さまも、でしょうし。

卒業式。
幼稚園の卒園式も含めれば、6回ありました。
一番印象に残っているのは小学校かな。
一番長く通った学校ですし、一番、変化の大きかったときだと思うんです。

あのときに戻れたら、なんて考えることも最近、あります。
そういえば、私の母も私の小学校の卒業式の前、気合入れて美容院に行ってたなぁ(*^^*)
あはは。
アバター
2017/03/08 12:32
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
                       ,‐<_)
                 / ̄ハ   ‘ァヘ__)
                    > ┴┴-、‘‐’}
               /         Yひ,
                   /       ●  !  !
                /⌒l       o_   / └-<⌒)
            l, -┤   ● ′ ,.'      ̄`ヽ.
               `ー'ヽ、    /       r 、  )
                  `て二´-、__  __   `ーr´
                             ̄   `ー一'
アバター
2017/03/08 07:34
おはようございます
アバター
2017/03/08 07:32
おはようステプ♪寒さが残ってきて、辛いです…朝布団から出るのが><
アバター
2017/03/07 22:16
こんばんは~♫ 
暖かい日が続いていましたので今日の寒さは堪えます。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2017/03/07 22:04
そらさん、こんばんは。

今日は1日いいお天気・・・の予報だったはずなんですけれど、帰り、降られました・・・
んん~・・・
雨女、ミキ・・・(>_<)
そのせいもあってか、ちょっと冷えています。
三寒四温っていいますけれど、まだ寒い日の方が多いかな?(笑)
でも、確実に春の足音は聞こえてきていて、お庭のバラも小さな新芽がいっぱい出てきています。
鶯の声が聞かれるのも、もうすぐと思います♥

今日も1日、お疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2017/03/07 19:33
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/03/07 09:10
おはようございます!

お水&ステキのお届けです。

春先の降雪はシーズンの帳尻合わせのようです。

早く溶けてくれると良いのですけど…
アバター
2017/03/07 07:35
おはようステプ♪また、冬に逆戻りですね…ちょっと寒くなります。
アバター
2017/03/07 03:25
おはようございます。暖かくなって過ごしやすくなって、縮こまっていた気持ちも少しのびのびです。
アバター
2017/03/06 23:25
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
雨が降りましたが暖かい日でした。(^-^*)w
アバター
2017/03/06 23:14
こんばんは^^今週も宜しくお願いします。お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2017/03/06 21:04
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/03/06 20:22
そらさん、こんばんは。

ステキとお水のお届けに伺いました♥

ただいま~、です。
1週間で一番長く感じる月曜日。
今週は雨のスタートでした(>_<)
でも、明日の資源回収の日が雨にならなくてよかったと思うことにします(^^)v
ホント、たまると大変なんです・・・

いつだったか、3月に大雪になった年がありました。
今日は暖かかったですけれど、油断はしないでおきます(笑)

・・・と思ったら、また消防車がけたたましくサイレン鳴らして・・・
今年はどういうわけか、火事が多いみたいです。
火の元、くれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m
アバター
2017/03/06 20:18
こんばんは
アバター
2017/03/06 09:15
おはよう!

お水&ステキのお届けです。

昨日観てきた映画「アサシン・クリート」面白かったです。

作りがキアヌ・リーブス主演の「マトリックス」に似ていました。
アバター
2017/03/06 03:16
ゆっくり休みました。いい天気でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/05 22:49
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はお刺身を食べました。
私の地元ではハマチな鰤の幼名?と別名の多さにへー♪ (^-^*)w
アバター
2017/03/05 17:12
こんばんわ 訪問ありがとう
アバター
2017/03/05 17:00
こんにちは!

お水&ステキのお届けです。
いつもご来店、ありがとうございます。

今日は予定していた映画「アサシン」観てきました。
映像がとても面白かったです。
アバター
2017/03/05 15:20
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/03/04 23:01
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはラングドシャ♪
美味しいものって高カロリー名ものが多すぎて辛いです~(>_<。)w
アバター
2017/03/04 22:06
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/03/04 09:59
こんにちは!
お水&ステキのお届けです。
ご来店、ありがとうm(__)m

“桃の節句”せっかくチラシ寿司作ったのに
せっかく前日に買っておいたのに
「桜でんぶ」紛失…

お雛様も愛猫に落とされるので今年も出さずじまい。
アバター
2017/03/03 23:11
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の夕飯はちらし寿司。
オヤツは桜餅(道明寺)でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/03/03 23:05
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
アバター
2017/03/03 20:13
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
アバター
2017/03/03 08:59
おはよう! 
 お水&ステキのお届けです。

 「ガリベンボーナス」でご馳走様でした。

 “桃の節句”楽しみましたか?^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.