Nicotto Town


不思議くん


そんなことって i|||i_| ̄|○i|||i

スロット で遊びました。

獲得メダル
5017
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
3
シチュー
7
ピザ
5
刺身
10
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2009/09/24 21:39

47+50+51+51=199コイン と、絵に描いたように見事に199コインに着地(^o^)完璧です。


最後も、順調に2回スタンプ消しをして、3300メダルくらいから、フィニッシュへ。

4800メダルくらいで、リーチで、仕上げも完璧に~~~(^o^)


……と思ったら!!!!

ブラウザがフリーズ( ̄△ ̄;)

ブラウザ上部には「フラッシュがクラッシュしました」みたいな文字が……


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


ブラウザ再起動。

当然のことながら、スロットにまた入っても、スタンプはクリア状態。メダルは4300代。

ごくまれにはそこから700メダル以内にスタンプが揃うこともある、と期待したけれども、会えなく普通に終了。

199+51=250。

 まあ裏技無しではこれが最高レベルですけれど。
 あのまま、4900メダル台で上がれたら、7900メダル=80コイン→トータル280コイン近くまで行けたかも~~と、これこそ、取らぬ狸の皮算用 _| ̄|○


アバター
2009/09/25 21:22
檸檬らいむさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 ショックでしたよ~~(;^_^A スロットは、この最終段階に来るまでに結構時間がかかってますからね~~~。
 でも、クローリアンの方が快調だったので気分的にプラマイゼロに戻りました(^o^)

しんごさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 うん、残念!!
アバター
2009/09/24 22:09
おしいね!!
アバター
2009/09/24 21:54
ブラウザがフリーズは悲しいですね(´;ω;`)
今日取れなかったぶんは明日とれば良い…と思うしかないのが切ないですね(><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.