Nicotto Town


コスプレ教室日記


景色撮影 板橋区

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は某所に泊まっていて
スマホから更新です(-_^)

以前住んでいた地を一眼と共に巡る旅に出ているのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

としまえんもコスする前、自転車で外から見た事あるのですよー。

何気に初めて入ったのはコス目的でした(((
なので、普通に遊園地として遊んだ事ありません←

それはさておき、
今回は逆にとしまえんを外から撮影してみました(

中でコスしているだけだと分からなかった色んな発見があり楽しかったです♫

としまえんの周辺には、
温泉と最新設備の映画館があった事には驚きでした!

としまえん結構充実してますねー!
コスの後に行ってみるのもありですね(-_^)


後、光が丘公園というかなり大きな公園も撮影してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以前、気分転換に行ってものです♫

池とカモちゃんをいっぱい撮って楽しかったです!
カモは水中に首突っ込んでエサ探してたりしていて、
かなり素の姿を見せてくれたので興味津々&和みました(^o^)/

もちろん、ストレスになっちゃうといけないのでストロボは使ってませんよ♫


それから以前住んでいたところも一枚だけ撮らせてもらってきました。
全然変わってなくて、建て替えなよーと思いました(うぉいw


あとあと、新高島平の華飾DECOスタジオにも行って来ましたー。

相変わらず派手派手でした((
さすがに中には入りませんでしたけれどね!

ちなみにとしまえんから、光が丘公園、華飾DECOスタジオまでは全部歩きです(((

撮影もしたり、長い事歩いたりなかなかハードでしたが、良い思い出になりました♫

宿泊している地は来た事なかったので、
新鮮な気持ちにもなれて嬉しいです(-_^)

たまには、旅も良いものですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真は後日改めてupしますー。
景色撮影、色々勉強になりました♫


それからコスの話。

今度アコスタが初の堀切開催らしいですねー。

新しいところでやるというのは興味ありますねー(-_^)

和ロケとか学校系に良さげみたいです(きっと←

興味ある方はぜひチェックしてみては♫

アバター
2017/03/05 00:13
群青日和さん

ありがとで~す(*´▽`*)
ぜひ見てあげてくださ~い!
アバター
2017/03/04 14:50
写真うp楽しみにしていまーす☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.