Nicotto Town


気分は、ファッションドール「ジェニー」


【過去青ガチャ普通品配布企画】



ニコタ復帰中です。
たまーにログインしてたんですが、
ほとんど放置状態でした。

アイテム倉庫を見たら、
ニコタが楽しくてしかたがなくて、
青ガチャを毎日まわしていたころのアイテムが
それなりに過去アイテムになっていました。

ニコタのアイテムどれもかわいくて、
リサイクルして電子のクズにしてしまうのが忍びなかったのよね。



ってことで、
普通品ばかりですが、
35弾くらいからの青ガチャをプレゼントする企画を考えました。

フリマに不用品を出品して、
【おやつの時間】と検索ワード
をいれておいてください。
見つけ次第、ランダムでアイテムを入札します。
検索ワードに、ピンポイントで、「39アンブレラヘアクリップ」と
指定していただいてもOKです。
在庫があれば、入札いたします。
他のがはいっていたときは、在庫がなかったんだなぁとご理解ください。
なお、アイテム名は正確におねがいします。
「40弾くらいの、黄色っぽい背景」などになっていると
探しようがないので。



同様に過去青ガチャを使ってくれる人がいたらなぁ
と、思っている方はいないものか?
と、サークルも立ち上げてみました。

サークル名:おやつの時間
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=256067

今のところ、いい感じにメンバーはわたしひとりです。
このまま、誰の参加もなく消えていっても、
啓蒙活動ができたってことで、満足しようとはおもっていますが・・・
だれか、一緒に活動してくれたら嬉しいです。

性別・年齢の制限はありません。
島を閉じてる人・マイページのプロフが真っ白の方でもOKです。

サークルトピで、雑談もできたらいいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.