Nicotto Town



たれまぶた

ニコットおみくじ(2017-03-04の運勢)

おみくじ


普段から目をこすってるひとは

たれまぶたになりやすいそうです。


花粉症で しょっちゅう目をこすってる私はどうなるんでしょー

ほっぺたのブルドックになるのも阻止しようと

うーーという体操をやってますがw


重力って怖い~

アバター
2017/03/08 11:58
3月25日・26日に プレ企画を立ち上げます。
只今 アイテムリストを 公開中ですので 宜しければ 見てやって下さい。
質問等あれば 専用「蝶」で 受け付けています。

今回も 厄落としを兼ねているので 遠慮は要りません(ΦωΦ)ノ'
もし返礼困ったわ~と思っても 大丈夫です。
返礼は不要なので、どうしても~と云われる方のために
水支援&ニコ店。モリモリ食べて頂ければ 助かります。
では、お時間のあるときに どうぞ(ΦωΦ)ノ'

アバター
2017/03/05 01:18
筋力大事だよね~
姿勢を正して立って、あごをあげて上にむかって うーーーって
10秒3セットいいですよー
朝昼晩
アバター
2017/03/05 00:59
私も最近顔の体操してます。
たるみたくないよね〜
でも結構疲れるのが
ほうれい線の体操
結局顔も体も筋肉がなくなると
ダメなんたよね
アバター
2017/03/04 22:24
忙しい中ありがとう。
イオンで花粉をブロック?
φ(`д´)メモメモ...
アバター
2017/03/04 20:36
今晩は♪ひさしぶりにまともにINしてます♪
お水と素敵のお届けです♪たくさんメガっとおっきな花が咲きますように\(^o^)/

イオンデ花粉をブロック♪スプレー効いてるかも?
アバター
2017/03/04 19:25
そそ筋肉っていってたー
気をつけないとですね。
アバター
2017/03/04 19:23
目の周りをこすると周囲の筋肉や神経を痛めて
結果的に弛緩してしまった筋肉の緩み部分を
たれる瞼→たれ瞼になったみたいですよ?
でも花粉症やドライアイとかってすぐ
目をこすりがちですよね…注意しないと、です。( ゚Д゚)
アバター
2017/03/04 18:11
そうなんですよね~
たるみ怖いです~
アバター
2017/03/04 16:24
目をこすってるとたれまぶたになりやすいんですか~><

気を付けないとあっちこっちがたるんで・・・・Σ(|||▽||| )
アバター
2017/03/04 13:37
アンチエイジングですね~
美容液もそうゆうのがあるけど、
運動のほうが効きそうだよね~
アバター
2017/03/04 13:07
ううううう・・・割としゃれにならない問題のネタが出てるw

とりあえず瞼こするのはどのみちよくないから意識して減らしてるのと
ほっぺは日々のケアと口をよく動かす体操と、
それと口回りにしわが出ないように
口の裏側から舌でしわになりそうな所を裏側から押し出して
しわになるようなクセが付かないようにしてるかな~~~~

お母さん曰く、ゲルマのコロコロは効く人と効かない人がいるみたいだし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.