Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ニココレ


今このコーデでエントリーしてきました。

今度こそはお友だちや自分を見つけたいと意気込んだものの
2回目初日なのに、もう既に3,113人もエントリーが(゜д゜;)マジ?

だって平日なんだも~ん。しかも残業だったんだも~ん。
これ以上早くできないにゃん;;

また地道にポチポチ探しますにゃ・・・(*´□`)ァ゙ー

アバター
2009/09/26 23:09
太郎ちゃん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノありがと~!
太郎ちゃんに拍手してもらえるなんて(*´∀`*)ウレシイ
私のほうは未だ太郎ちゃん見つけられず・・・(;´д`)ノ
どこ行っちゃったのにゃ~?
アバター
2009/09/26 19:37
見つからないかなーと思ってニココレいったら、いきなり1ページ目に出てきました。
ビックリして思わず拍手!
アバター
2009/09/25 19:37
みやちゃん
なんと今日はあっさり自分が見つけられました!
これはもう運としか言いようがないですにゃ。
最初で最後かも・・・(@_@;)
アバター
2009/09/25 19:35
tomo☆ちゃん
うんうん、ピンクの髪飾りが目印ね(o^∀^o)ノ
それに伝言板に姿が残ってるからわかるよ~。
見つけたらパチパチするからね!
アバター
2009/09/25 19:34
太郎ちゃん
もう4,000人超えてます^^;
でも、下に書いたとおりさっき自分を見つけました~♫
運が良かったですにゃ~。
アバター
2009/09/25 19:32
ヾ(≧∇≦*)/やったー
今日のブログに書いたけど
自分発見しましたにゃ(≧▽≦)ノ
アバター
2009/09/25 14:28
もう重いしエントリー人数多いし
本当に探すの大変ですよね><
アバター
2009/09/25 11:53
私はこのコーデでエントリーしたよぉ~♪ といっても上半身しか分からないねww
探すの苦労するから、ついでに見かけたらで良いからd(ゝ∀・*)ネッ!!

しかし、同じ人ばっか出てくる時は「なんで~?!」って思うよね(-"-)
アバター
2009/09/25 03:09
朝から仕事の合間に見てたけど、女の子部門は人数の増え方がハンパじゃなかった^^;
友達を見つけるのも一苦労さっ。
アバター
2009/09/25 00:14
もてちゃん
ありがと~^^
ホントにイケメンさんや可愛コちゃんから正体不明!?の人まで
ニコッとならではのファッションショーだよね!(*´∀`*)
見ていて飽きないにゃん。
アバター
2009/09/25 00:11
らじたん
ありがと~^^
でも女子の部は手強いですにゃ~。
もし見つけられたら宝くじも当たるかも!?(*^m^*)
アバター
2009/09/25 00:06
tapiokaさん
ですよね~><
初日にエントリーすれば余裕で探せると思ってたのに
こんなに速いペースで増えるとは・・・
私も探しますね~♫
tapiokaさんとイロチの人は結構見かけるけど青はあんまし
いない気がするので、見つけやすいかも~^^(甘い!?)
アバター
2009/09/25 00:02
さくらちゃん
ありがと~^^
朝の10時か~ずいぶん早い時間なのにゃ;;
でもそれから12時間経たないうちに3,000人越えって(@_@;)
この調子で行くと1万人超えたりして・・・(´Д`A;)
さっきニココレ見てたら、さくらちゃんとアリスを足して2で
割ったような人がいたの^^
さくらちゃんと同じ髪でロリータワンピ。
ちょっと混乱しちゃったww
アバター
2009/09/24 23:52
いや~~~~ん❤
超♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
イケメンやら可愛コちゃんやらで拍手も大変だわ(・∀・)
アバター
2009/09/24 23:39
よ~し!コーデ覚えたので探してきます~♪
見つけられるといいけどw
アバター
2009/09/24 23:23
あっという間に増えちゃってますよね~
アリスさんはネコ耳に猫ひげっとφ(.. )メモメモ
頑張って探します!!
アバター
2009/09/24 22:59
かわいい(*´ェ`*)ポ❤

アリスちゃんも割と探しやすいアバなのですにゃ(❀´艸`)ウフフ…
また明日から探してみましゅ❤

エントリー開始がね 朝の10時なのー^^;;;
これって お仕事ある人にはハンデよね;;

残業おつかれさまでしたナデナデ(❀,,・ω・)ノ"(ノ_・、)・・・
アバター
2009/09/24 22:24
菊丸☆さん
ほんとにね~><
終わるまでに何とか一度は舞台に立つ自分を見つけたいと
思うんですけど・・・(;´Д`A ```
アバター
2009/09/24 22:10
もうね、無理です、自分捜すのでさえ、諦めましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.