Nicotto Town



晴れなかった・・・


今日は朝5時から起きていたんだけど、この時間まで曇り空。

思ったよりも暖かくもならないから家から出ていない。

キャベツの種まきと、金柑の植え付けをしようと思ったんだけど、くじけてしまった。


録画していた鬼平犯科帳を見まくっている。

時代劇専門チャンネルのCMが気になった。

「時代劇専門チャンネルに”嵐”がやってきた!」

”嵐”って時代劇に出てたかな?

そう言えば、二宮が大奥に出てたか。

なんて思ってたら、変身忍者”嵐”ってw

懐かしくは思ったけど、それ程ねぇww


プレコを飼っている水槽の上にアボカドの種を水に浸けて置いてある。

しばらく忘れていたんだけど・・・

見たら割れていた。

ダメかと思って、割れ目を覗いてみたら奥に根っこらしきものが出来ていた。

もしかしたら芽が出てくれるのかもしれない。

庭に植えてみようかと調べてみたら、樹高は25Mに達するって書いてあった。

半分の10Mだって辛いな。

鉢植えで観葉植物代わりにしてみようか。


ホットケーキでも焼いて鬼平犯科帳を見る日にしようかな。

アバター
2017/03/04 23:46
外も良いよ~
春の匂いがする!
アバター
2017/03/04 21:23
私は庭掃除してきたよ。ごみ袋3袋でた。
そして、マツコデー!
鬼平、母が全巻持ってるけど、読んだことない(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.