Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


釣りの状況書き板、、および、、なんでもござれ☆板

釣りの状況を密かに書き込むのと、、


ノムさんに勝るとも劣らないかもしれないかもしれないかも??@@なwwぼやきのような密かなつぶやきの場所☆と


皆さんがなにかあればなんでもどーーーぞ☆なwところ☆



アバター
2009/10/17 21:31
ほしーーーーーーーー!と思ったのが、いけなかったなうil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2009/10/17 21:30
アタシσ(゜-^*)も釣りはいい感じなのですが、今回かぼちゃがまだなのですなう(;o;)
アバター
2009/10/17 21:30
釣りが好調でよろしいですなうw
アバター
2009/10/17 21:29
うさっこが可愛くて、今日もうさっこなうw
アバター
2009/10/15 22:06
灰色が綺麗ですからソレで十分ですなう☆www
たぶんなう☆wwww
アバター
2009/10/15 22:04
アノンちゃん・・・どうにかならんものか?なう???
アバター
2009/10/15 22:04
白い髪にもなれないなう(;o;)
アバター
2009/10/15 22:03
ぴょんぴょんは 青い髪になれないなう(;o;)
アバター
2009/10/14 22:16
くれぐれも頑張らないように~なう(。-人-。)
アバター
2009/10/14 22:15
アタシσ(゜-^*)もこれから かぼちゃなうw
アバター
2009/10/14 00:53
コロッケっぽいかぼちゃ@@;;wwww!!


イイデスなう!!☆@@www


コレは釣りに行きますなう@@ww☆



・・・でも・・・時間が・・・@@;;;w
アバター
2009/10/13 23:12
おつかれさまなんですなうΣG(==)wwww☆


アリガトウゴザイマス☆(-人-)
アバター
2009/10/13 22:55
アノン隊長!只今任務終了しましたなうw
アバター
2009/10/13 22:34
アノンちゃんも あおーーーーーーーーーにしてなうw
アバター
2009/10/13 22:33
くるくるあおちゃんなう♪ ご機嫌♪
アバター
2009/10/13 22:33
あおあおになれたなうw
アバター
2009/10/13 20:56
今日から コロッケっぽいかぼちゃがレアなうw
行けてないよぉーーーーーーー(;o;)
アバター
2009/10/13 20:55
アノンちゃんのはOFFってたなう^^
都合のいいときによろしくなう~^^
アバター
2009/10/13 20:54
友申設定ONにしてきたなうw
アバター
2009/10/13 20:54
wwwwwwwww ここ 大変なうよ~wwwwwwwww 探すのw
アバター
2009/10/11 22:45
それにしても^^;;自分でも探すのがめんどくさいここを@@;www

探してくれて、、書きこんでくれて大感謝なうΣG(━┳━ ━┳━☆)www
アバター
2009/10/11 22:44
だから来週のレアまでときめかなかったらww☆w

つりは長期休業ですなうwww
アバター
2009/10/11 22:43
さけちゃんには・・・

あまりときめき☆wwませんなう><;;www
アバター
2009/10/11 22:42
おおおお@@!!!最高値スゴイ!!@@ww
アバター
2009/10/11 22:42
そして サケちゃんも2個目がきたなうw
アバター
2009/10/11 22:41
三日月ちゃんが レア過去最高値なうw
アバター
2009/10/11 22:40
最近 釣りがいい感じなうw
アバター
2009/10/09 00:54
富士山は五合目までならいったことがあります☆なうww
アバター
2009/10/09 00:54
ボクも富士山の雪をみたことないので@@??たぶんww
観たいなう☆www
アバター
2009/10/09 00:43
自分の目ではまだ見てないなうwww
アバター
2009/10/09 00:42
そんなニュースを見たなう♪
アバター
2009/10/09 00:42
そうそう 富士山に初雪なうw
アバター
2009/10/09 00:42
台風の被害はなかったなう^^
アバター
2009/10/07 22:19
だいぶそれることを願うなう(-人-)☆
アバター
2009/10/07 22:15
少しでもそれてほしいなう!
アバター
2009/10/07 22:14
でっかいそうーなう。
アバター
2009/10/07 22:14
台風がくるなう。
アバター
2009/10/06 23:28
れっつ☆釣堀名ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう☆(☆口☆)wwww

欲丸出しなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう☆!!!(☆口☆)wwww
アバター
2009/10/05 00:22
うとうとしようと(TT)wwwしてなかろうと(TT)www

行けてません!!(TT)wwwなうwww
アバター
2009/10/05 00:20
なので、釣りに行ってないなう(;o;)
アバター
2009/10/05 00:19
最近だけじゃないのだけど、夜ウトウトしちゃうなうw
アバター
2009/10/05 00:19
さて今日もなうなうするなうw
アバター
2009/10/02 23:18
『欲』なしでいくなう(^_-)-☆
アバター
2009/10/02 23:18
もう三日月ちゃん来たなう?
アバター
2009/10/02 23:17
でも、なうなうなので、なうなうしにくるなうw
アバター
2009/10/02 23:16
このページがどんどん・・・古く古くなっていくなうw
アバター
2009/10/02 23:16
アノンちゃんは ブログのペースが早いなうw
アバター
2009/09/29 22:15
お元気なようで何よりなう☆
アバター
2009/09/29 22:14
>>ほっぺん

基本何でもページなのでwwwなうなうもありなう☆ww
アバター
2009/09/29 20:59
これからガガちゃんではなく、アノンちゃんというなう☆彡
アバター
2009/09/29 20:58
あら?ここなうページなう?
アバター
2009/09/29 20:57
やさしいお見舞いありがとなうw
アバター
2009/09/29 20:57
なうなうw
アバター
2009/09/25 23:43
YOKO ONO PLASTIC ONO BANDがやばかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアアアアアアああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おもに小山田圭吾とか細野さんベースとかがーーーあああぁぁぁ!!!あとミグさんがドラムだった!!
アバター
2009/09/25 19:55
いつの間にか、いつの間にかなのです☆(。◡‿◡。)ww
アバター
2009/09/25 12:47
ぎゃっ
なんかいつの間にかかわいらしいお部屋にぃ~~~(*´ー`)
アバター
2009/09/25 00:21
>>王子

えとw昨日まで@@??4日連続とか行ってましたがw
一日にやってもw2回までデシタwww☆

それであんなに釣れちゃったんでw
自分でもびっくりな@@wワケですwwww☆
アバター
2009/09/25 00:04
お部屋みたずら


お、お、恐ろしいほどの
引きの強さとみますた、いったい何時間やると
あのようにレアが大量に!!!!つれるのだ(*ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2009/09/24 23:35
>>暁紅さん

そうです^^
これがもともとのスウェーデン語つづりのアノニムなのです☆^^
アバター
2009/09/24 23:34
アノニムと読むのでしょうか?
アバター
2009/09/24 23:32
>>オーシャンさん

www気づかれてしまいましたかww
このことについてはw追っ手日記で報告しますw
アバター
2009/09/24 23:29
名前が変わっている、なう。
アバター
2009/09/24 22:47
ドッキドキな新事実?にドキドキ(ヒヤヒヤ)ですねw(uωu*)
アバター
2009/09/24 22:45
なうなう なう~うれしいなうw
アバター
2009/09/24 22:44
お 新つぶやきどころ・・・なうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.