Nicotto Town


ちょっとしたお話


ソードアート オンライン 劇場版


今日も、勤勉に休日を過ごしました。

買い物がイッパイあったのですが
まず、映画館に行って、席を取って、それから、お買い物。
お買い物は、うまく出来て、余裕で映画館に戻ることができました(*^。^*)

実は、映画とか、あまり行かないので
先日、相棒(劇場版)を見るまで、ソードアート オンラインが
映画化されるというコトを知りませんでした(^_^.)

そして、今日は、
もうすぐ、黒子のバスケも劇場版が公開されるというコトを知りました。
ヤバいですね。
知ってしまうと、見たくなるものが、ドカドカ現れます。
6月公開の、魔法科高校の劣等生も、行きたいと思っているんですよね・・・
ナニ、この、劇場版ラッシュ・・・(ー_ー)!!

ソードアート オンライン劇場版。
情報を入れてなかったので、ググってみますと
大人気、ではあるようですが、
テレビアニメを知っていたほうが、より楽しめる、という内容のよう・・・

大丈夫です(*^。^*)
原作からのファンですから!
モチロン、アニメも見ましたよ!!!
という訳で、自信満々で、見てまいりました。



さて、以下は、ネタバレがあるかもしれませんので
ご注意ください!



確かに!
アニメから見ていたほうが楽しめると思います。
何の前情報も無く、突然見ても、分からないところが多そうです。

それだけに、分かっていて見ると、嬉しいことの数々が入っています(≧▽≦)

あと、女子的には、キリトくんとアスナが相変わらず、
ラブラブなところが、きゅんきゅんですね♡♡♡

ファンには嬉しい映画だったと思います!!!!!

そうそう、入場者には、見た後読むための本が配られました。
原作者さんの、小説です♡
楽しみだな~♪
是非とも、早めに読みたいと思います❀❀❀




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.