Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


復活


PCが調子悪かったというやつ
ついに木曜日の夜にハードディスクが全く動かなくなりました
しかたないので今日新しいPCを購入
新しくなり過ぎてて設定とか大変
どうにか初期設定だけは済ませネットに接続できるようにはなったが
ニコへの接続はいつもはパスワートを記憶させてたから忘れちゃっててね
トップにパスワードを忘れたらっていうメールを送ってもらうところがあるけど
メールの設定が解らずまだメールが使えない状態
どうしたもんかと思い当たるパスワートをかたっぱしから入力してたら
なんとかログインできました
よかったよ

アバター
2017/03/06 22:03
新しいPCおめでとうございます?
初期設定は本当に面倒ですよね;;;
古いPCと繋げたら、全部移行できるとかだったら
簡単で良いんですけどね〜〜;;
でも、大変なのが終わればサクサクと♫

パスワード、よく忘れます・・・・・・・
大事なのだけは、メモしてます^^;
アバター
2017/03/06 12:45
そうなんだよね~
私も、古いネトゲのパスワードわからずw
でもって、メアドも今じゃないやつで(多分)どうにも出来ず運営に問い合わせしたら、メアドで再発行できますよって(;'∀')
メアドもわからなくなったって連絡してるのに、どうしろと?
運営っていい加減だなと思った。
結局、いまだログインさえできず( ノД`)

課金してたFFなんて、解約出来ず2年以上無駄に払い続けて、最終的に本部に連絡して(職場の上司に頼んだw)30分以上押し問答してやっと解約できた(-_-;)
忘れた自分が悪いんだよね。。
アバター
2017/03/04 23:28
あー!
パスワード忘れるのって結構ありますよねw
しましまはブラウザに記憶させてませんから、しょっちゅうINしてないゲームはすぐ忘れて出来なくなるw

ネット金融系のパスワードだけは忘れるとヤバイので携帯にメモしてますがね。。。;ーー
アバター
2017/03/04 22:02
ちょwww
相変わらずねえ(ぷぷぷwww

でもほんとパスワードには悩まされちゃう。
アバター
2017/03/04 21:18
色々大変というか面倒だと思いますが頑張って下さい~^^
アバター
2017/03/04 20:49
あぶないねー私はメモ帳にやってるゲームのパスワードとかIDとか全部書いてるねー
新しいPCおめでとー良いねー裏山ですー最初のうちは色々と慣れてなくて不便かもですが・・・
アバター
2017/03/04 20:13
それはそれは
おめで~さん^^
新しいPC羨ましいですけど面倒~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.