Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


愛人



あんなあ、友人っていう文字が

愛人 にみえたん、、、(笑)
やばいやんな(笑)

そいうえば昨日な
送りのドライバーさんと
話してたんやけど、
その男の人歳が45歳なんやけど、
妻子持ちで、愛人が6人おるんやってwww

衝撃的なんやけどwww

ほんまに衝撃的やったwww

あたしも絶賛愛人役しとるけど
それが当たり前なんやな、世の中って

バレやんだらええんかなっ感じなんさ!

まあもし自分が結婚したら
絶対不倫はせんけどな(^ω^)

とかいってしとったりしてwww


そして、もうすぐ誕生日やから
サンローランのバック買ってもらう♡ぷぷ



アバター
2018/03/30 00:22
僕の友人は、チャットでお嬢さんって言われて、お婆さんと見間違えて激怒してました^^
アバター
2018/02/25 13:31
愛人6人かー。お金・時間・S@X 6人分。
よう続くわ〜。

バレないようにするのは絶対条件。裁判沙汰になると本妻は愛人に慰謝料を請求できる権利があるから。知ってるかもやけど一応書いといた。
アバター
2017/05/08 11:48
おひさしゅうう!
元気そうですね(*'▽')
アバター
2017/03/15 17:58
こんばんは!
コメントありがとう御座います
たしかにそうですよね笑
実際私も本垢退会した身ですが←
アバター
2017/03/13 17:45
絡もうな
アバター
2017/03/07 06:50
わかる
アバター
2017/03/04 23:52
(σ'∀'キララ)は~
愛人が変人に見えた!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.