Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


代わりにw


竹刀を持ったら
足下のおねだり猫がいなくなりました^^;
しょうがないので他の子で補充w
この季節やっぱり袴でしょうか?

本日地上は初のアナ雪です
何回見たんだよと言わないでw

アバター
2017/03/04 23:16
>ウサピョンさん
実は3回目です^^;

>onpuさん
(*´∀`)

>LEAFGさん
え???

>ナンシーさん
3回目ですw

>momocuryさん
そうなんですっ;;
逃げちゃいました><
とっても難しいです^^;

>トシさん
え~~@@
アバター
2017/03/04 22:26
オラは吹替え初めてwww
アバター
2017/03/04 22:25
ありゃ、竹刀とおねだり猫は、一緒にはつけられないのですね。メモメモ。

竹刀といえば、小学生のとき、男子が私の頭の上でぴたっと竹刀をとめるはずだったのに、
降り下ろす力が強かったのか、頭を直撃。脳震盪を起こしことがありますw
あれって、とめるのは難しいのでしょうか?
アバター
2017/03/04 22:04
私も今見ています!
映画館で見てから2回目で思い出しながら見ています☆
アバター
2017/03/04 22:04
怖くて逃げた?^^;
アバター
2017/03/04 22:01
なかなか凛々しいですね^^
アバター
2017/03/04 21:56
アナ・・を観ようか迷いましたが、
いつもの「スーパーサラリーマン」をみていました^^;
映画館で見たから良いかなぁ・・なんて思ってね^^;
アバター
2017/03/04 21:43
昔剣道部に^^;
アバター
2017/03/04 21:40
かっこいい女性ですねー(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.