Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.18 ☆コーデ投稿:3/5☆

お気に入りコーデ-春先のお出掛け♪

もらったステキコーデ♪:75

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 シクラメン 【紫】 のブリザーブドフラワーの
手持ちが合成出来たので、
春風歌劇団イベントの参加特典の
ボストンバックを手に
春先の小旅行に出掛けるコーデにしてみると
軽やかでいい感じになりました (*^_^*)
ゴシックコーデ・サティとねこみみカチューシャが
雰囲気を作ってくれたみたいです ♪
早くコートを脱いで春のお出掛けを楽しみたいと
思ってしまったワタクシメです!?。
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
3/3 のお雛様の日から東京は
スギ花粉の飛散量が激増しました >_<
3 日の朝はマスクなしで出掛けたものの
帰宅時は我慢できずにマスク着用!?。
今年も 4 月中旬まではマスクを手離せない
生活が始まります /(>_<)\
私は目の痒みが特にひどくなるので
目薬にも朝晩、お世話になることになります。
洗濯物も外干し出来ずで憂鬱な季節ですが
何とか乗り切って行こうと思います。
                        ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/03/10 01:17
こんばんは。
このところ日差しは春なのに風が強くて寒い日が続いてます。
北の方では積雪らしいですね。
アバター
2017/03/09 23:46
こんばんわぁ^^ 
おやすみなさ~い(^^;)ゞ
アバター
2017/03/09 23:36
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
朝の出かけるときや
遅くなると帰り道がまだまだ寒いですー><。w
アバター
2017/03/09 23:31
こんばんは☆北国にもスミレの咲く季節が早く来て欲しいです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/03/09 23:02
こんばんわ~ 
花粉症の人が嫌な季節ですね 
ナーコさんは大丈夫ですか?
会社内でも多いですが 
私は今の所大丈夫みたいです(*^_^*)
アバター
2017/03/09 22:55
こんばんは。あわわ、寝てました^^;ダッシュで失礼します~
アバター
2017/03/09 22:53
こんばんは
アバター
2017/03/09 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵は、サラッと訪問です(笑)
アバター
2017/03/09 22:19
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2017/03/09 21:34
コンバンハ~♪
今日はちょっとぬるい1日でした^^でも雪の予報・・
アバター
2017/03/09 21:27
ナーコさん、こんばんは。
今日の通院は快調に事が運び14時には帰宅出来ました。
自由時間が出来てマッタリ出来ました。.✲゚*
アバター
2017/03/09 21:20
歌劇団トップスターステプ!! (-_☆)キラーン
アバター
2017/03/09 19:37
こんばんは!表の庭の熊谷椿が茶碗のような赤い大輪の花を咲かせ始めました。
アバター
2017/03/09 18:59
こんばんは。
春めいてきましたが朝夕は寒いですよね。
最近、コート選びに悩みます。
もうダウンは着たくないのですが夜は冷えますからね。
アバター
2017/03/09 18:53
こん。。。青97どうですか。私は目玉無しでごちゃごちゃと><
アバター
2017/03/09 17:52
こんにちは♪クシュンクシュンww
ニャンコもくしゃみ~でも人間より控えめですww 
アバター
2017/03/09 16:43
こんにちは^^♪
寒いですが、雪でも降っているのでしょうか?~
アバター
2017/03/09 00:30
こんばんは。
何だか今日は寒いし眠いです…。欠伸が止まらない…
アバター
2017/03/09 00:04
こんばんは。今日は予報よりも冷え込みが激しかったですね・・。春まであと少しの筈ですが・
アバター
2017/03/09 00:00
今晩は☪今日はお天気は良かったんですが風が強過ぎて洗濯物干す時手が冷たく成っちゃいましたww
アバター
2017/03/08 23:37
こんばんは 
侍ジャパン一寸苦しんだけど2連勝 
次のステージに近づきましたね★^~^★
アバター
2017/03/08 23:11
こんばんわ~✿ 
今年は暖かい日が少なく 
いつごろ桜の花が咲く暖かい日が
来るんでしょうね(*^_^*)
アバター
2017/03/08 23:11
こんばんわ^^ 
連日の収穫途中の寝落ちにショックを受けています( ̄□ ̄;)!!

いつもありがとうございます❤
アバター
2017/03/08 23:08
こんばんは☆春の陽射しに鉢植えのティーローズが5個も蕾をつけました♪
咲くのが楽しみです(✿◕‿◡)♬
アバター
2017/03/08 22:38
こんばんは~ いつもありがとうございます^^:
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/08 22:36
こんばんは。
週半ばで既に疲れ切っています。
プリンター、今日も直らず明日に持ち越し。面倒くさいです。
アバター
2017/03/08 22:31
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
春に逃げられたような気分です・・・(笑)
早く、戻ってきて欲しいです・・・春!(笑)
アバター
2017/03/08 22:29
こんばんは
アバター
2017/03/08 21:54
カキーン!!( ・_・)_/彡     ~ ° 中田・筒香ホームランステプ!!
アバター
2017/03/08 21:46
こんばんは、ナーコさん。

相変わらず寒い日が続いていますが、近くの駅前の桃の木にピンク色の蕾が膨らみだしました。
寒くても、春は着実に近づいてますね^^
アバター
2017/03/08 20:36
コンバンハ^^
今日は春の近づきを感じる陽気でした♪でも渡り鳥はまだ来てないなぁ~
アバター
2017/03/08 19:46
こんばんは!ニコ登録6周年になりました、これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/08 19:31
(*´∇`)ノ こんばんは~
今朝は冬に逆戻りしたような寒さ、布団から出れずに寝坊しましたww
アバター
2017/03/08 19:00
こん。。。トロピカルカクテルを飲みながら^^
アバター
2017/03/08 17:46
こんにちは^^♪ 
又、寒くなって、春は何処へやら? 寒いですよ。
アバター
2017/03/08 16:14
こんにちは♪
寒いのにユーチューブで粉雪きいて冬の画像みてたら余計に寒くなってきちゃいましたww
アバター
2017/03/08 16:06
こんにちは^^
昨夜はWBCを観ていました。
前回大会同様、熱く応援する日々になりそうです( ´艸`)
アバター
2017/03/08 14:02
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/03/08 14:01
こんにちは^^
今シーズン最後の灯油を買いに行って来ました。
多分これが最後…の筈。と思いたい寒の戻りです。
アバター
2017/03/08 08:51
おはよー。
今日も夕方は雨の予報が出てますね。
遅番だから雨は回避できそうですが、傘は念のために持っていこうかな。
アバター
2017/03/08 07:52
コーデのステキありがとうございます♬ステキお届けです!
アバター
2017/03/08 07:11
おはようございます^^お水&stpをお届けします!今日もよい一日でありますように☆(=^・^=)/
アバター
2017/03/08 01:51
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
3月になり寒暖差大きい日続いていますが、
風邪など召されていませんかしら?
花粉症で、お辛そうですね・・・
お仕事等、あまり御無理なさらぬよう、
今週も、お過ごし下さいね。
どうぞ、お大事に、なさって下さいね。

遅くなりましたが、無理せず、のんびりと、
今週も、どうぞよろしくお願いします。

いつも、コーデ、素敵です♪
アバター
2017/03/07 23:47
こんばんは~♪ 
庭の梅の花が満開になってます
紅梅なので華やいで見えます★^~^★
アバター
2017/03/07 23:41
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
暖かくなったと喜んでいたら
また寒さが戻りましたー><。w
アバター
2017/03/07 23:33
今晩は☪
とっても風が強くて真冬に戻ったかと思う位寒い1日でしたが風邪引かない様に注意してネ(^_-)
アバター
2017/03/07 23:23
こんばんわ~ 
また寒くなりましたね 
今年の桜の開花は遅いのでしょうか?
少し気になります✿✿
アバター
2017/03/07 23:06
こんばんゎ^^今日寒かったですね~
明日も冷えるみたい、温かくしましょう
アバター
2017/03/07 23:04
こんばんは♪ 風の強い1日でした(*_*)
遅ればせながら、今週もよろしくお願いします(〃∇〃)
アバター
2017/03/07 22:39
こんばんは。
仕事先で領収書を出すプリンターが壊れてバタバタの1日でした。
なんか疲れました・・・
アバター
2017/03/07 22:27
こんばんは
アバター
2017/03/07 22:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵は、冷えてきました・・・春なのに・・・(苦笑)
アバター
2017/03/07 22:12
L(_ ・o・)   °~ ヾ(・ω・ ) WBC開幕ステプ!!
アバター
2017/03/07 22:08
こんばんは☆プラスの気温で道路がグチャグチャです。
これが凍ると怖いんですよね~@@;
アバター
2017/03/07 21:45
電池¶・)ノ 気温差にw体がひめい^^;w
アバター
2017/03/07 21:43
こんばんは。
霙だったり雪だったり、降ったり止んだりの寒い一日でした。 
冬に戻っちゃった。 ;;(∩´﹏`∩):;ブルブル。
アバター
2017/03/07 21:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
朝は寒いけれど、帰りの電車の中は暑くて着るものに困りますw
アバター
2017/03/07 20:51
こんばんは(^^♪  

今日は寒さが戻って 寒い一日となりました

日に日に春は近付いてきていると思っていたのに><
アバター
2017/03/07 20:45
今晩は、今日はちょっと寒いです、三寒四温かな
アバター
2017/03/07 20:13
こんばんは!車を運転中に雹が降ってきてビックリ、結構大きな氷の塊でした。
アバター
2017/03/07 20:03
コンバンワ♪
北朝鮮VSマレーシア・・こっちに飛び火しなければいいけどねㆀ嫌な感じ><
アバター
2017/03/07 17:37
こんにちは。
花粉のことを考えると憂鬱になりますね^^;
アバター
2017/03/07 17:16
こんにちは~^^
確定申告やっと終わった~♪気が楽になりました(笑)
今週も宜しくですw
アバター
2017/03/07 16:16
こんにちは。
今日はお休みでした。美容院行ってきましたよ。
かなりカットしてすっきりですが、帰りに雨に降られちゃった(≧◇≦)
アバター
2017/03/07 15:33
こんにちは。
お水サークルより無言訪問継続中です^^;
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/07 13:45
こんにちは^^お久しぶりです。
病は気からと申しますが、気持ちの落ち込みの隙をつかれたように又風邪引きで。
とはいえ、そろそろ復活しなければ忘れられてしまいそう、とボチボチとエンジンをかけ始めました。
今後ともよしなにお願いいたします。
アバター
2017/03/07 11:38
こん。。。天界の白色コーデ^^ホワイトデー1週間前^^
アバター
2017/03/07 04:26
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最近、眠気に打ち勝つのが難しいです><
アバター
2017/03/07 01:15
こんばんは。
最近すっかり春めいてきて、猫がなかなか帰ってこなくなりました。
アバター
2017/03/07 00:00
こんばんは。まさに今の季節は三寒四温ですね!
アバター
2017/03/06 23:56
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
被せてたのが取れたので
仕事の帰りに歯科へ行ってきましたー><。w
アバター
2017/03/06 23:38
今晩は☪今朝は暖かかったのに昼からドンドン冷えて来て冬に逆戻り!?今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2017/03/06 23:13
こんばんは
アバター
2017/03/06 22:37
こんばんは。
帰って来るのが遅くなってしまいダッシュで巡回です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/06 22:36
こんばんは~☆☆ 
今週もよろしく~~♪ ★^~^★
アバター
2017/03/06 22:33

こんばんは~☆お水&stpをお届けします!
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)/
アバター
2017/03/06 22:15
こんばんは☆半月が綺麗に観えています♪
餃子を80個作って疲れましたが半分冷凍しました^^
アバター
2017/03/06 22:06
こちらのヘリの事故で会社で仲良くしてる人の本家の息子さんが・・・ 熱きステプのお届けです。
アバター
2017/03/06 21:47
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/03/06 20:35
コンバンハ^^
今週も楽しくまったりいきましょ~(*´ω`)
アバター
2017/03/06 19:55
こんにちは!表の塀沿いに花カンザシを植えました、白い蕾が可愛いです今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/03/06 19:33
 まいど♂今週も、笑顔で、楽しく、仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ヾ(o´▽`)ノ
アバター
2017/03/06 18:34
こん。。。ブラボー<<<セーラーブラック^^
アバター
2017/03/06 17:57
こんばんは^^
桃花がお雛様過ぎても元気いっぱい満開です。
ピンク色が愛おしい♡今週も宜しくどうぞ(╹◡╹)。.✲゚
アバター
2017/03/06 15:40
こんにちは^^♪ 
今月末には桜のお花見も出来ますね^^今週もよろしくお願いいたします~
アバター
2017/03/06 13:23
こんにちわ♪ 
今週も 宜しく お願いします! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/03/06 12:31
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/06 07:26
川´_U`)<オハヨウザマス♪
今週も宜しくです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2017/03/06 04:30
おはよー。
今日はお天気がイマイチみたいですね。
でも花粉が飛ばないので、この時期の雨は歓迎って人が多いわ。
私は本当に今年は出ないです。治ったかな?
アバター
2017/03/06 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ だいぶ暖かくなってきたとはいえ暖房が必須です。
アバター
2017/03/05 23:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
週一の貴重な休みですが
ダラダラと動画三昧してしまいましたーv><;w
アバター
2017/03/05 23:40
こんばんは。昼は春めいてきました。このまま暖かくなってくれると嬉しいですが・・。
アバター
2017/03/05 23:40
こんばんは 
WBC今日の強化試合はやっと勝てた感じですね 
小技を使う選手いませんね 
不安だらけです☆★
アバター
2017/03/05 23:30
今晩は☪
昨日はジョーズで飲茶食べた後ピーターラビット展へ♫
可愛いマグカップ買ってから長いお喋り夕飯イタリアン 食べ過ぎました(;´・ω・)
アバター
2017/03/05 23:06
こんばんは
アバター
2017/03/05 22:58
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!春が来た!過ぎ行く季節を満喫堪能して心と身体に芽吹いてる生命のメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!
アバター
2017/03/05 22:52
こんばんわ~❤ 
今日は近所の幼いお友達が来て
雛人形の片づけを手伝ってくれました(*^_^*)
アバター
2017/03/05 22:34
こんばんは。
今日のお昼は暖かかったですね。
ついウトウト、お昼寝してしまいました。やる事あったのにな。
アバター
2017/03/05 22:05
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
日曜の夜はブルーになっていく・・・(苦笑)
アバター
2017/03/05 21:40
こんばんは^^
ひな祭り良いですね。
僕は、男兄弟なんで、
ひな祭りは関係ないです。
土日はゆっくり休みました。
明日から、また残業です。
明日からも頑張りましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.