Nicotto Town


不思議くん


一生に一度(^o^)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
411
スコア
25599
獲得メダル
25599
獲得コイン
26
2009/09/24 22:14

さっきスロットでブラウザがフリーズして、そのあと起ち上げナオして以来、何故か、ブラウザの調子がいいです


今クリーリアンをしたら、いつもと同じように進んでいるようでいえ、Stage10 に来た時、残り1分4秒

1分4秒(゚o゚)

いつもは1分になるのもやっとなのですけど。

そのまま突入。自己最高が出るかもしれないとふと思ってしまって、それからあとちょいと手が震えました(^o^)(←肝っ玉の小さいヤツ)

まあ、瞬間、一瞬止まることはあっても、お手つきは無しで終了。

なんと26コインでした~~~(^o^)

おそらくもう二度とこんなことはないでしょう♪



ブラウザちゃん、これはひょっとして、さっきフリーズした「お詫び」なのでしょうか???(^o^)

アバター
2009/09/25 21:26
monanekoさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 結果的にはプラマイゼロみたいな気分に落ち着きました。
 ブラウザフリーズで何かがリセットされて、動作が軽くなったとかだろうとは思います(^o^)(←とか言うふうに考えると面白味が薄れるので(;^_^A)
アバター
2009/09/24 23:07
補い合ってるのでしょうかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.