Nicotto Town



三千里 釣り大会!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
25.84cm
キンギョ(赤)
1
23.13cm
ニジマス
2
63.96cm
ソウギョ
1
98.51cm
アユ
1
22.57cm
ウナギ
1
38.51cm
ドジョウ
1
11.39cm
ハクレン
1
79.11cm
アカメ
1
108.44cm
お雛様になったタツノオトシゴ
2
16.27cm
2017/03/02 14:22

三千里の釣り大会に参戦しました。

タウンの釣り掘りに行ったり・・・・・・

マイ釣り場で試し釣りしたりで、ちょい緊張感を味わえました。

三千里の指定レアでもある、「キンギョ赤」 が釣れた時には
ドキドキ♪ ハラハラ~♪ したりで、とても楽しい感覚でした。^^

二コタのレアが3匹釣れて205点に・・・・・・

それに三千里レアのキンギョ赤(+30)でトータル235点は
自己満足したけど、多分個人戦優勝は難しいのかもしれないね。

現在迄の、我が黒チームが苦戦中という情報が・・・・・ (笑)

頑張れ~~頑張れ~~黒チーム!






アバター
2017/04/09 23:58
こんばんは(´▽`)

遅くなってしまって、すみません(゜´Д`゜)
景品受け取らせて頂きました!
可愛らしいアイテムで嬉しいです。
大切に使用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
アバター
2017/04/02 00:27
続けて失礼致します( ̄▽ ̄;)

景品をお知らせするのを忘れていましたorz
良ければパニエヘア(茶色)を頂けたら嬉しいです。
無理を言ってしまっていたらすみません(´Д`;)ヾ 
お願い致しますm(_ _)m
アバター
2017/04/02 00:24
こちらのブログにすみませんm(__)m
インタビューGのご連絡、ありがとうございました^^
お返事が遅くなってしまってすみません!

次回のインタビューGのターゲット、是非受けさせて頂きたいです♪
よろしくお願い致します(*゚▽゚*)
アバター
2017/03/14 15:58
受け取りました^^
大事に使わせていただきます。ありがとうございました^^

初めてのイベント、とても楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました^^
アバター
2017/03/14 14:57
こんにちは^^
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

クラシカルジャスミン(緑)を希望させてもらってもよろしいでしょうか?
初参加でPアイテムはあつかましいかと悩んだのですが・・・。
もし、Cのほうがということでしたらまたお返事させていただきます。

友申させていただきました。よろしくお願いします。
アバター
2017/03/11 00:01
こんばんは* こちらに失礼します!
どういう風にお願いしたらいいのか分からず
お返事に時間かかってすみません;;

目の中のハート(赤色)希望です。
団体戦のおかげで初参加でもとても楽しむことができました!
ありがとうございました!
アバター
2017/03/10 21:39
こんばんは、お世話になっています^ ^
釣り大会の景品ですが、この間も頂いてしまったので、今回は辞退します

いつも楽しい企画ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/03/09 15:24
こんにちは^^こちらに失礼します。

ご連絡ありがとうございます。
初めてのイベント参加ということで、好みのコーデアイテムということでしたが
これはCP問わずということなのでしょうか?他の方がどのような感じで申し込まれてるのか
わからずでどうしてよいのか・・・。

お忙しいと思いますが、お返事いただければと思います。よろしくお願いします^^
アバター
2017/03/06 01:28
こんばんは~~
アバター
2017/03/05 20:02
ビワさんこんばんは♪
前回の大会では三千里でのレア魚がつれましたが今回はつれなかったんです:(;゙゚''ω゚''):
今の限定魚すごいかわいくて・・・おひなさま^^
黒チーム苦戦してるんですか><がんばれ黒!!
アバター
2017/03/05 07:34
凄い~~ 大漁ですね。
釣りが楽しくできたので、よかったですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.