Nicotto Town



寝る日

ニコットおみくじ(2017-03-05の運勢)

おみくじ


今日は同居人が休みなので

できるだけ会話したくなくて

ひたすら寝る日です。


夜はバイトにでかけるので

私が起きだします。

ドラマの日。


はぁ・・・温泉かカラオケに行きたいな~

アバター
2022/03/05 23:37
はっぴー★ 今になっての にこインでし(;'∀')
 遅れてしもて ごめめです @@;
  いつも来てもらって (人''▽`)ありがとうでふ☆
   懲りずに 仲良くしてください(*´ω`)

暖かい日も 寒い日もあって
 服装に 一番困るので
  分厚いジャケは 着ないことにしたー…
   とおもたら 今朝は 車凍ってたw

風邪と黄砂には 気を付けてねー
 あと 腰も・・   (; ・`д・´)w
アバター
2017/03/07 06:54
東日本と富山の温泉には行ったのですが、
西日本の温泉にはまだ行ったことがないです。
是非行ってみたいです。
アバター
2017/03/07 06:43
おはようございます。
私が会社の慰安旅行で行ったりした温泉では、東日本は黒部・和倉温泉
結構良かったです~。西日本なら岡山の桃太郎温泉だったかなぁ…
当時は宿泊費も食費等もリーズナブルで温泉もあってお料理も宿泊宿の
お隣にあってらくちんです。ただ最近は全然行けてないので
現在もあるかなぁ、そこそこ有名とは思うんですが(-ω-;)
アバター
2017/03/06 13:24
おわってたおー
アバター
2017/03/06 08:37
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63800652

上記で 厄払いも兼ねたプレ企画をしています。
よろしければ どうぞ✪ܫ✪
アバター
2017/03/06 08:10
ゆっきさん 露天風呂がいいな~♪
アバター
2017/03/06 08:10
Kogeさん たしかに働いてはくれてますが・・・人生の大事なものを三回失ったのでもうダメです。
アバター
2017/03/06 07:56
私も熱ーいお風呂に浸かりたいな♪
アバター
2017/03/06 07:48
う~ん 困ったもんやね
先輩?wとしては想いは複雑ですwwww
同じような立場として 同居人と呼ばれてる旦那さんへの同情もあるしねwww
あははぁ

直虎は途中からみました
すでに今川方が負けていたようで・・・
だいじな桶狭間の戦闘シーン見逃しました・・・・ ><

温泉いいなぁ~ ひなびた山奥の温泉でまったりしたいです
アバター
2017/03/06 06:17
すいません、ドラマのあと寝落ちしました~
アバター
2017/03/05 23:42
タウンぶらついてるです。^^
アバター
2017/03/05 23:34
温泉いいですね。^^またくるです。^^神社に居るのです。^^
アバター
2017/03/05 18:16
いよいよ桶狭間ね!
アバター
2017/03/05 17:18
桶狭間やねぇ(`Δ´)!
アバター
2017/03/05 13:43
行きたいですよね~
アバター
2017/03/05 13:25
温泉にカラオケ・・・私も行きたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.