Nicotto Town


まいご活動中!


お休みします

古都を着物で歩きたいなぁ。

もらったステキコーデ♪:32

先週はお誕生日だったため、体調不良を押して行ったので
心配した妹から、今週は来なくてもいいよ、との
メールが来ていたのですが、昨日電話がかかってきて、
トイレで倒れていて救急車を呼んだとのことで、
病院の検査では大丈夫ということで帰ってはきてるようです。
心配なので行ってきます。

訪問お休みします。

アバター
2017/03/06 21:47
みーこさん

ご心配ありがとう。
電話の感じでは、心配だったのですが、
行ってみると、、いつもの父でしたので一安心で帰ってきました。
アバター
2017/03/06 20:06
ビックリしちゃったよ。
でも大ごとではなくてよかったです。
お大事にね。
アバター
2017/03/06 18:49
annaさん

ご心配ありがとう。
大丈夫のようです。
アバター
2017/03/06 18:48
あやちゃん

ご心配ありがとう。
いってきてよかったです。
大丈夫そうでした。
アバター
2017/03/06 18:47
あたくしさん

そうなんですよね。
トイレはさすがに暖房は入ってないので寒いんですよね。
ま、ほぼ開けっ放しなので飛び切り寒くはないのですが、
家族の目が届かない時もあるので、心配です。
部屋にポータブルトイレもあるのですが、やっぱりトイレまで
行くんですよね。

でも、おそらく転んだだけのようですので
大丈夫そうでした。
アバター
2017/03/06 18:44
アミさん

ご心配ありがとう。
心配したより元気そうで取り合えず一安心で帰ってきました。
アバター
2017/03/06 18:39
依音さん

電話の状態では、心配でしたが、行ってみたら
けがもなく、大丈夫のようでした。
アバター
2017/03/06 18:38
ことさん

ご心配ありがとう。
とりあえず、大丈夫のようでした。
アバター
2017/03/06 16:09
お大事にして下さい(T_T)


アバター
2017/03/05 23:37
医者が大丈夫って言ってても
やっぱり心配だよねぇ。

顔を見て 安心して帰る事が出来るといいね…。
アバター
2017/03/05 23:31
お父さまのこと。。。ご心配ですね(>_<)
トイレや脱衣場などは
家の中でも 部屋との寒暖差がありますから。。。

病状が 大事に至りませんように ((+_+))
アバター
2017/03/05 23:29
あらら
大変でしたね
心配は尽きないでしょうが
体調気を付けてね(*^▽^*)
アバター
2017/03/05 18:32
帰ってきてるとのことですが それは心配ですね
しっかり会ってきて下さいね
訪問は また落ち着いたらで~
アバター
2017/03/05 15:52
大変ですね。
とても心配ですよね・・ 訪問なんてどーでもいいです。
急いで行ってあげて~。
気を付けてね まいごさん。
また 落ち着いたら・・待ってるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.