Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


帰宅が遅くなりました^^


ようやくの帰宅です^^

連続出勤なので疲れもたまってます^^


今日も巡回はお休みしますが

タウンではなるべく元気にしたいと思います^^


イベントの髪型を1つ交換しました^^

早く一通りほしいですね^^

アバター
2017/03/09 20:51
お疲れ様です~

いつも頑張っているつむぎさんには、きっとご褒美がありますよ。
「天網恢恢疎にして漏らさず」ですね。

アバター
2017/03/06 01:26
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
今週もよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
よろしく〜
 ∧_∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ
アバター
2017/03/05 21:29
こんばんわ。

世間様が休みの時の出勤お疲れ様でした。
暖かくなってアイスとか美味しくなってきましたね。
アバター
2017/03/05 19:19
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
今日も仕事だったんですね・゜・(ノД`)・゜・
お風呂につかってリラックスですね|__(´▽`)♪__|
アバター
2017/03/05 18:03
お疲れ様です

私もイベントの髪1つ分下とtですね

疲れてたら無理せず早めに寝るのもいいかもですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.