Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


あ、もしかしたらやけど【ちょっと重要?w】


これからもしかすると放置なるかもしれません(´・ω・`*)

もう少ししたらbb

追記

友達と絵チャ多分これからするからそれで時間とるかもしれんのでwww
あとテストが近く・・だんじりも・・ボソボソ←

あ、退会は考えてないのでbb

アバター
2009/09/25 21:41
おえかきー♪
アバター
2009/09/25 18:48
葵さん こんばんは~ 再びお邪魔します。
フリマにTシャツを出品したので報告に参りました。

出品の日付 9/25 18:35 ビー玉落としイベントTシャツ
出品メッセージ 交換用

急ぎではないので、葵さんがお暇な時に応募お願いします(^^)
アバター
2009/09/25 17:52
さびしいじゃないかww
アバター
2009/09/25 13:54
(΄;◞౪◟;`)
アバター
2009/09/25 12:14
葵さん、こんにちは(^^)

9/14のブログでお話ししたビー球Tシャツと蓮の花(白)の交換の件ですが、
ビー球Tシャツが今日出品可能になったので報告に来ました。

しばらく放置との事ですが、今夜7時以降に一応フリマ出品して
また詳細をお知らせに来ようと思います。

絵チャ楽しそうですね♪
私も以前はよく友達と描いて遊んでましたが、絵板と違って絵チャは
「元に戻す」機能が無いのが辛かったです←書き損じの多い人ww
アバター
2009/09/25 10:42
やけど したんかおもった^^;

学生さんはしかたないよね^^;でもだんじりか~楽しみもあるしね!

o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
アバター
2009/09/24 23:07
まじまじwwwなんでだろうねw(΄◔◞౪◟◔`) ←
アバター
2009/09/24 23:06
まぢかっ!!
アバター
2009/09/24 22:57
うちんとこ順位とかないねんww
アバター
2009/09/24 22:56
何位??
アバター
2009/09/24 22:54
ええええΣД
うちもテストこれ以上さがったらwwやばい;
アバター
2009/09/24 22:50
次おっこったらやばいんだb

31から72になっちゃったの。
アバター
2009/09/24 22:41
ぉゃねこちゃんも!?┴┬|・ω・`)コッショリ・・・
アバター
2009/09/24 22:39
10月になったらそぅなるとおもうb
アバター
2009/09/24 22:37
あゆ>ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

ぉゃねこちゃん>多分・・そうなるかもしれない((; ゚゚д゚゚))
アバター
2009/09/24 22:36
まじ?
アバター
2009/09/24 22:29
哀しいわね(⊃д`。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.