Nicotto Town


ちょっとしたお話


憧れのお方


・・・だから、そういう方は、うちの殿以外、おりませんってば(*^。^*)

何で、カテゴリが友人なんでしょう?
そういう、近しい人の話なのですかねえ???

さて、最近、勤勉にお休みを過ごしております。
することがイッパイ残っていたので、
怒涛のように片付けていました。

買っただけで、ほとんど聴いていないCDとか。
しっかり遊ぶ時間が取れそうにない、ゲームとか。
そのあたりは、残りましたが、
そういうもの以外は、片付いたような気がします。

そして、最近、何ができていないかって・・・
運動です!!!

と言っても、散歩とか、そういう感じの運動ですけど。

三宮まで、片道、一時間ほど歩くとか
季節の花を見ながら、ブラブラとか
近くの観光地、例えば京都とか、に行って、ブラブラするとか
そういうことがしたいんですけどね。

お花は、今だと、梅ですかね。

次のお休みには、どれかができるといいなあ・・・
歩こう、歩こう~~~~~♪




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.