Nicotto Town


コスプレ教室日記


しまむら

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

コスでは何かと着飾ったりしますが、
私服はあまり気にしてません(うぉいw

普段、ローカルな服屋で無難でシンプルな服を買っています(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
今回は、初めてしまむらで服買ってみました!

まぁ、しまむらも無難な線しかないのでしょうけれどね(((

私服にお金かけてドヤっとするタイプでもないので、
お手頃で無難なのがいいのです(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

流行のファッションとか、コロコロ変わるイメージで付いて行く気力がありません(うぉいw
まぁ、ちょっとくらい調べてみるのも乙なものかもしれませんけれどね(


あと、珍しく駅ビルの本屋で本買ってきました~(*´▽`*)
大体ネットで調べたり、ブックオフで古本買ったりして済ますので、珍しくです←
あと、僕は利用していませんが電子書籍で済ませる方もいるでしょう。

書店の香りがなんだか懐かしくホッとしました(言ってみたかっただけ←
うぉいw


あとあと、例によってカラオケと温泉行って来ました♪
自分磨きは続けてなんぼだと思うので、デビューに向けて頑張ります(言ってみたかっただけ2←
うぉおいw

バッティングセンターにも行って来たのですが、
バッターボックス空いて無かったので、打たずに去りました~。
とりあえず主人には、会釈してきたので今週も来たからね~アピールは出来ました(何


それからコスの話。

堀切アコスタは、12日のみですって(´c_,`lll)ガビーン 
日曜日はゆっくりしたい症候群なので、行かない線が濃厚です(表現←

ただ、撮影のみは無料とか珍しい対応でちょっと惹かれてます(≧▽≦)
もとい引かれてます(ちがうかw

まぁ、コスしている人を見ると自分もしたくなるのが、つらみちゃんですね(何



景色写真はまだまだ続くよ第2段です(何
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6915247

アバター
2017/03/05 23:37
西園寺リカコさん

リーズナブルなのでオススメです(≧▽≦)
アバター
2017/03/05 23:09
しまむら行ってみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.