Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第2節 対徳島戦1-0

押されて押されてすべてにおいて負けてるのに

結果勝ち点3ゲット。
まぁこういう事もあるよねO(≧∇≦)Oってな試合結果でした。

逆パターンで相手シュート1本で勝ち~なんて試合が過去徳島さんとは
あったこともありそういったゲームを勝てるのが
ある意味今年の魅力になればいいなぁと。

しかしケビンと闘さんとのツインタワーは確かに迫力ありました。
でもはっきり言ってスピードとか切り替えしはね・・・・
お年だなぁと。
岩崎君仙頭君が追い回してそこに小屋松くんのスピードがあれば
前線で守備ができそこから攻撃も~と思っていたのですが
それでもスコアレスドローになりそうな試合を勝ちゲームに
持って行ってくれたのはケビンのアシスト闘さんの足技だったからね。

取りあえずホームで勝ててよかったです。
次節福岡レベスタ行くよ!!

アバター
2017/03/07 09:22
kyuxさん
おはようございます!
でもでも戦術が浸透してるチームは強いと思いますよ。
そしてサポも監督信頼してるし^^
でも独走はやめてね^^;
まさぽん(石田選手)それが課題なんですよね~もう少し前で守備しっかりしたらね
昨年は本当に好調で開幕メンバーだったんだけど本番で弱いというか・・・
しっかり今年結果出せるようにがんばってほしいと思います。
ダゾーン私も入りました。
確かに時間気にせず見逃し配信あるので助かってます。
でもずっとパソのそばでマウス片手に見てなきゃいけないってのが
ネックかな。湘南さんは13時キックオフなんですね。
レベスタに行ってきますです^^
アバター
2017/03/06 23:53
かじゃさん
こんばんわ
独走は無いんじゃないかな。2014年の中心選手ほぼ居ないし。
FWケガ人続出のようだし。
石田選手なかなかボールに絡めてなかったけどボール持つと
怖い存在でした。私の記憶だとシュート2本とスルーパス1本だったかな?
もう少し守備したらボール貰えるのかなと思いました。
日曜日は後半から福岡さんvs京都さん要チェックですね。
いよいよダゾーン登録です。
アバター
2017/03/06 21:47
Rinさん
こんばんは~本当にとりあえず1勝お互いよかったです。
でないとお互い次節めっちゃそれぞれプレッシャーで大変だったような・・・・
と言って負けていいゲームなんてひとつもないですからね^^
アウェイでも博多の1本締めされたのかしら。
ホーム限定ならまた力入る1戦になりますね^^;
どうぞお手柔らかに^^;
福岡さんといい札幌さんといい3月力入れて遠征したチームに昇格されちゃってる
ここ数年^^;そんなジンクス信じな~い!!ですが
うちも問題山積みです。
でも柏でコーチされて監督になられた方はいい監督!って思いたいので
布さん頼りにしたいです。でも布さんにはもっと若いチーム構成で指揮を取ってほしかったなぁと
思うのも本音。
それでも出航しちゃったんだからほんと頑張って欲しいし頑張って応援しなきゃです。
日曜日はよろしくお願いします。
一旦荷物だけホテルに預けて一日切符買って行こうかと思っています。
アバター
2017/03/06 20:47
お互い、2戦目勝てて良かったですね。次がまた大事。
うちは久しぶりにホーム勝利を勝ち取りたいですが。
良いゲームになると良いですね。

しかし、うちも山口戦は、前半こそ良かったものの。
後半は苦しい展開でしたから、まだまだ問題山積です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.