Nicotto Town


やゆよの戯言


秋のアレルギー

SW前から鼻水と喉が痛くて下痢ピー

だったので、もしや噂のインフルエンザ

と思って医者に行きました。

ウイルス性の物か検査してくれて

(結構高かった><)

その可能性は無いということで

風邪薬を飲んで、静かにしていたのですが

(結構遊びまくっていたけど…^^;)

症状が全然改善されず薬も無くなったので

もう一度医者に行ってみました。

どうやら、秋の花粉症の様なもののようです^^;

体もどんどん太っていくし

体質はどんどん悪い方向に

変化しているようです^^;

何とか打開しなくてはです><

アバター
2009/09/27 01:37
サラ☆
何ででしょう^^;
アバター
2009/09/26 09:54
あらら・・・大変・・・って~そのまま流しかけたけど・・・

また太っていってんの???
どしてっ?なぜっ?ww
アバター
2009/09/25 22:54
ツバママさん
うん、するする^^;
アレルギーなんだ;;
アバター
2009/09/25 22:50
こんばんは
お疲れ様です^^

うん、喉を通るときにイガイガするのは
アレルギーなんだって^^
するの???
アバター
2009/09/25 22:18
ちなみん
そんなに食べてるわけではないのに
どんどん太ってくるのはナゼ?
運動も結構頑張ってるのに^^;

ツバママさん
メロン美味しいのに^^;
メロン食べると喉がイガイガするのは
アレルギー?
アバター
2009/09/25 19:07
秋の花粉症って、
誰も考えてないんだよね。
春の花粉症は、みんな頭の中にあるけども。

ママもこの間テレビを見ていて認識したばかり。
それも、食べ物でもアレルギーが認識されることもキャッチしたよ~

なになに科とかるじゃん~
もとを辿れば結構、植物と食べものって繋がってるらしいから、
調べるのも面白いかもね^^

ママは・・・メロン系がアレルギーだとわかった^^

アバター
2009/09/25 02:23
インフルエンザじゃなくて良かったね~!
あたしも、急に鼻水出まくるから風邪かと思ってたー!
そう言えば毎年 花粉症になってたわ^^;

メタボ進行してるとなっ!∑(゚◇゚ノ)ノ
食欲の秋だからね~~><。誘惑に負けないようにね( ̄ー ̄)*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.