Nicotto Town



春風揺れるキューティクルヘア


春風揺れるキューティクルへアがもらえました。


今回のイベントではいろんな種類のヘアがもらえるので楽しみです。

sanさんにいただいた水仙の髪飾りがよくマッチしています。

アバター
2017/03/16 15:19
こんにちは^^
思いがけない揺れるロングの髪のプレゼントありがとうございます\(@0@)/
諦めていたのでとても嬉しいです♥
ポイントが沢山貯まっているのでお返しに黒のショートの髪をお贈りします^^
交換しないでくださいね<(_ _)>
アバター
2017/03/15 19:33
ニコタさんからお返事がきました^^
私のパソコンが古くてインターネットブラウザのバージョンが
古くて不具合が出ているそうです。
娘に聞いたらパソコンのバージョンが古いので
新しく買い換えないとこれからも
こういうことがおきるといわれました@@;
そろそろ替えないといけないようですが
もう少しがんばってみます、
短い髪は交換できるので
ロングはフリマで交換してもらいますね^^;
アバター
2017/03/11 16:37
ポイントが貯まったので交換したいのですが
”交換する”の表示がロングの髪のほうに出ないんですよ?
ニコタに問い合わせ中ですが返答がありません。
どうしたんでしょうね@@;
ユリエさんには今までで一番お似合いかも♪
アバター
2017/03/06 22:38
すごくいい感じの髪ですね~
アバター
2017/03/06 21:48
ロングも素適ですね^^
水仙の髪飾りがとてもお似合いですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/03/06 14:03
女性には合うと思いますが・・・・(TT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.