Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~車で何か書くか2

これは、自作小説の一部となってしまうか・・・?では

東名高速道路にて、金(カナ)利(リ)のスピードで、走行する車がいるそうです。直ちに向かってください。

ピッピー:こちら13号車、了解です。よし、行くか!おっ!と待て、色はどんなのかな?

ピッピー2号:かなりって言ってましたから、ゴールドカラーじゃないでしょうか?

ピッピー:んん~そうかな?・・・ま、行ってみよう。

ピッピー:あれだな?速いなー何キロで走ってるのか・・・

ピッピー2号:おお!ピッピー!これは凄いですよ!

ピッピー:何キロだ?!

ピッピー2号:230キロ行ってます!

ピッピー:23(ツミ)な車だな。よし!追跡開始!ウウ~♪・・・・なんだ?横から、ブラックの、これはマークⅡだな。んん!反対側からも!これは!「マーク THE マークする マーク X」だ!ええい!二台で挟み撃ちにする気だな!パン!パン!んん!なんだ!車体に吸盤だと!何をする気だ!ボシューーーーーー!(4本のマフラーから、炎がジョット噴射の如く噴出する。)うわーーーwwww!!引っ張られるーwwwああ!前方に車!ぶつかるwwww!アクセルにまだ余裕はあるのだよ!そんなことしなくていい!あーーーーーーーーー!!ああ~おお?前方の車が避けた。ホッ!

適当にだな。そんな車は、無いな。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.