Nicotto Town


ちょっとしたお話


参加用アイテム


今しているイベント参加用のアイテム。
ラインダンス猫隊。

ムッチャ気に入っています!

いつもだったら、イベントに参加する時間だけ
イベント用アイテムを付けるのですが
今回は、ずーーーっと、付けています。

つぶらな瞳が可愛いですね♡

少し暖かくなってきて、近所でもネコちゃんを良く見かけるようになってきました。
良い季節になって来ましたね(=^・^=)

アバター
2017/03/08 09:12
わびすけさんへ

使いやすいアイテムは、嬉しいですよね。
イベント参加用のアイテムなら
イベントにも参加出来て、アイテムとしても良くて、ダブルで嬉しいです。
アバター
2017/03/08 09:10
しのみぃさんへ

ネコちゃんたちにも、過ごしやすい季節になって来ましたね。
今週は、ちょっと、寒いですが、もう春ですね。
アバター
2017/03/06 23:51
Pコインの方は可愛いですね。
Cの方は、相変わらす小さくてよく分かりません。
まあ、邪魔にならずに普段使い出来る、ってことでいい事にしましょう(^^)
アバター
2017/03/06 21:37
これからの季節は恋の季節♪

「ナーゴーナーゴー=^^=」と賑やかなことでしょう。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.