Nicotto Town


コスプレ教室日記


光が丘公園

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

この前のプチ旅行の話はまだ続きます←
昨日でとしまえん周辺編は終わったので、今日は光が丘公園編です!(へんへん!?←

練馬区最大の公園らしいですよ~奥さん(誰

でっかいので、色んなことやっている人がいて
見ているだけでも楽しいです(ほんとかいw

かく言う僕も一眼片手にウロウロしていたので、
色んなことやっている人の一端を担っていたのかもしれませんが(((

でかいだけあって色んな表情を見せてくれる公園なので、
撮影スポット探し甲斐がありました(≧▽≦)

写真載せると長くなるので、まずはCMはいりま~す(何w


CMという名のコスの話。

たまには、ふら~っとカメラサイドで堀切チラッと行くのもありかな~とか思いつつ、
土曜日に宅コスしちゃうのもありだな~と思いつつ優柔不断モード全開です(うぉいw

まだ微妙に寒いので、屋外コスはしぶっちゃうお年頃でして(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


CM明けます~。
という事で、光が丘公園での写真をど~ぞ!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6915436




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.