Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(303)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「さっそく、春風コーデのお披露目ありがぼの♡
 寒くないかな?」
「多少寒かったのでマントを着用しました」
「お~~ さすがだね!
 春風コ~デとっても高かったんだ」
「おいくらで?」
「10,000Cもしたんだ!」
(考え込むアンドロくん)

「bono様、それは少し・・・・・」
「そうだろ~~~
 高過ぎるよね!
 高杉晋作だよ!」
「bono様、また寒波が」
「しまった!
 本当は7,000Cなんだ」
「存じておりました」
「さすが、ヒツジの鏡だね」
「お褒め頂き光栄です」

「高かったんだから薄着はクマっちゃうね」
「はい、いささか・・・・・
 ニコもいろいろ考えてのことかと」
「さすがアンドロくん、オトナだね」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~~

(1〜5回)

アバター
2017/03/08 05:02
わ〜〜
サムぼの〜〜〜〜〜
アバター
2017/03/08 02:40
最近のC服は高いですよね
アバター
2017/03/08 00:37
春風コーデ、よく似合っていると思います。!(^^)!
7000コインは確かに高かったですが、今回は2色だったので助かりました。(^-^;
アバター
2017/03/07 23:20
アンドロくんの春風コーデ
よくお似合いですね。
(^-^)
アバター
2017/03/07 22:40
素敵なコートですね。
ちょっとお値段高いのも仕方ないかなw。
(#^.^#)
アバター
2017/03/07 22:26
春風コーデ爽やかで素敵ですね~
アバター
2017/03/07 21:47
春風とはいうけど今の時期はまだ寒いし。
セット服に合わせて上着も一緒に出してほしいですね~
C高額ガチャにはあるのでしょうか(^_^)
アバター
2017/03/07 21:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
春風コーデよく似合っています^ ^
それにCコインの家が購入できるくらいの値段で
Cの洋服も高いので その設定も可笑しいような?
これ以上高くならないことを願いたいかも!
アバター
2017/03/07 21:20
St.bonoさん、こんばんは。

春物。
うん、街でもみんなショーウィンドーは春物になっていますよね。
実際に着ているのは、まだ冬物のようですけれど(笑)

今日は1日いいお天気・・・の予報だったはずなんですけれど、帰り、降られました・・・
んん~・・・
雨女、ミキ・・・(>_<)
そのせいもあってか、ちょっと冷えています。
三寒四温っていいますけれど、まだ寒い日の方が多いかな?(笑)
でも、確実に春の足音は聞こえてきていて、お庭のバラも小さな新芽がいっぱい出てきています。
鶯の声が聞かれるのも、もうすぐと思います♥

今日も1日、お疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2017/03/07 21:02
ぼのようびー
アバター
2017/03/07 20:54
アンドロくん コーデのお披露目だね
きょう寒かったのbonoちゃんのギャグ寒波?? www
アバター
2017/03/07 20:18
明日の朝は激サムになるんだ。
bonoは冬眠しちゃうとクマっちゃうから
Toshiの家にお泊まりなんだ。

録画した嫌われる勇気を見るから忙しいんだ♡
J・ガルシアの弾くイマジンは
すごくロマンチックでかっこいいんだ♡
アバター
2017/03/07 20:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
季節また冬に戻ったみたいで こちらも今日は雪が降ったりしてました
薄着して風邪ひいちゃいけないし マント正解かもですね~
bono君も 風邪に気を付けてね~
アバター
2017/03/07 19:30
明日の朝は寒くなるらしいんだ。
冬眠しちゃうとクマったうから
Toshiの家にお泊まりしるんだ。
その方が安心できるからね♡
アバター
2017/03/07 19:17
春風コーデ、お似合いですよ^^

寒さのストレスなく、コーデが楽しめるようになると良いですよね~
アバター
2017/03/07 17:42
今日は春風コーデには寒かったですね^^;
マントを羽織ったアンドロ君はカッコイイです♪
アバター
2017/03/07 17:08
今日は冬の寒さが戻ってきたんだ~

薄着は大丈夫だったかな?

早く春になりコートのいらない季節になるといいね。
アバター
2017/03/07 16:34
ご苦労様です。

高いですよ、最近は特に!。
アバター
2017/03/07 15:52
アンドロさんの日でしたね♪
春風コーデもカッコいいです❤
新作が高いから高杉晋作なのかなww(*≧m≦)プププ

アバター
2017/03/07 15:40
頑張ってPコインを集めてるんだけど・・・・

bonoはレアの化石が出な来てクマってるんだ。
磨いてるとすぐに割れちゃって
得点が伸びないんだ・・・・

かっいいPアイテムが増えてるから
欲しくなるとクマっちゃうからね!
アバター
2017/03/07 13:42
こんにちは。花粉症が酷くて鼻を取り替えたいくらいです><

春風コーデ、女性用の方も素敵です^^
アバター
2017/03/07 13:12
お昼はナポリタンだったんだ。
やっぱり長寿豚は美味しいな~~~ 
肉の味がしっかりしてるんだ♡

静かなタウンでお昼寝なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/07 12:29
高杉晋作~
ふふふ^^
おやじギャグ。。。じゃなくて
子グマちゃんギャグね ( *´艸`)
アバター
2017/03/07 12:24
春風コーデ似合ってます。
まだまだ肌寒い時もあるので
マントはぴったりですね♬
アバター
2017/03/07 11:31
今日は年休なんだ zzz

ニコタも物価が高くなったよなぁ
薄給には辛いぜ・・ (年休なんて取ってる場合じゃなかったか?(笑))
アバター
2017/03/07 11:25
アンドロくんマントがあって良かったですね(*^^*)
似合ってますね♪
アバター
2017/03/07 11:01
こんにちは♪訪問感謝です^^
新作コーデだったのですね~マントの方に目を奪われました^^w
マントプラスはグッドチョイスでしたね~^^b 今日、寒いし~^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/07 10:26
C服のお披露目おつかれさまーアンドロくんよく似合ってますよ~高すぎる新作で高杉晋作ですか~ダジャレがお好きなんですね♪そのうちホントに1万Cコインぐらいになりそうな感じだね・・・
アバター
2017/03/07 09:58
おはようございます
高杉晋作・・・
今日は、とっても寒いらしいです。
アバター
2017/03/07 09:01
お~! 面白きこともなき世を面白く 過ぎ行くものは、、、アンドロさんなり、ぴゅ~~~
アバター
2017/03/07 08:22
今日はアンドロくんのコーデですね。
寒いからしっかりマントも着けたんですね。

最近のC服はおしゃれになってきましたね。
だからちょっと高いのかもね~。
アバター
2017/03/07 08:15
おー、今夜は寒波が来るんだよ・・。
bonoさんが呼んだんだね。

アンドロくん、なかなかお似合いですよ。
アバター
2017/03/07 07:05
Cコーデもアクセとかでアレンジしてイメージ変わるよね(๑º ロ º๑)
アバター
2017/03/07 06:53
今週のアンドロさんはすっかり春の装いね~
カッコよくてよくお似合い^ ^
流石アンドロさんはセンスがいいね☆
でも、まだマントがないと寒いよね~

C服の値段もどんどん上がている気がする!
事務局にも大人の対応でbonoさまの言う通りヒツジの鏡だね☆
訪問へ行ってらっしゃ~い!
bonoさまはゆっくり休んでね~~♬♡
アバター
2017/03/07 05:50
寒い・・親父ギャグが~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.