Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


飛びます!飛びます^^


なんてのをリアルで御存知のお友だちはいるのかしら…(-_-;)
なんてアホなこと言ってる場合じゃないですね^^

チキュウにいるうさぎさん「月に帰ってぴょんぴょんよ^^」
9月29日(火曜日)無謀かもしれませんが22時決行
たします。
集合場所は
初心者広場で待ち合わせ♡
リロードの嵐でうさ耳を見つけましょう
って事で参加できそうだよー
って方ご連絡くださいませ^^
カテゴリーニュースを見ていただけるとかじゃとらべるの企画内容が
わかります^^

アバター
2009/09/27 21:59
akaさん
昨日は幹事ご苦労様でした。
楽しかったです。実験結果^^から行くと月でのリロードの方が
会える確率高そうでしたよね。
後で再度ご案内出そうと思います。
いつも助けてくれてありがとうです^^
アバター
2009/09/27 21:58
MAINEさん
結構な人数の方が参加表明して下さっていますのであまりチャットはできないかも(-_-;)
よろしかったら覗きにだけでもいらっしゃってくださいね^^
アバター
2009/09/27 21:54
きささん
こんばんは~
もうにっこにっこのさきさんいらっしゃいませ~♪ですね。
参加表明ありがとうです。
大丈夫^^かじゃ企画は年齢高めですので終了時間早いです^^
後は即あーちゃんにバトンタッチなのだ^^
アバター
2009/09/27 21:45
月でリロードの方が良さそだね^^
初心者広場で集まれたら、それはそれでOKだけど♪
アバター
2009/09/27 19:22
む・むりかも~
22時はINできてもチャットできない~
(会ったらしゃべりたい~ しゃべってると相棒が確実にむくれる~ ←笑)
アバター
2009/09/27 19:00
わーい、遅レスで申し訳ないのですがぜひ参加させてください。
平日なのであまりいられないかもしれませんが…大丈夫かな?
きいろうさでぴょんぴょんします♪
アバター
2009/09/26 21:14
Rinさん
Rinさんも参加表明ありがとうです^^
一緒にぴょんぴょんかる~く^^飛び跳ねましょうね。
アバター
2009/09/26 19:30
行きますよぅw
アバター
2009/09/25 22:53
akaさん
ありがとうです。
やはり参加表明していただいたお友だちみんなと出逢って飛びますしたいもんね^^
確率の高い方法ありましたらそれに超したことないです^^
では土曜日の結果でまた追記させていただきます^^
私もお邪魔したいですよ<ドキドキ
アバター
2009/09/25 22:49
かじゃさんへ
もしかしたらね、初心者広場で集合よりも、
月で時間決めて直接現地集合の方が、集まりやすいかも?!
土曜日の禁イベントでも試して見ようと思うんだけど・・・。
実験してみます・・・w
アバター
2009/09/25 22:25
皆様~快く参加表明いただきありがとうございます^^
実は昨日も「ニコタの国のアリス」イベントに参加させていただいたのですが
皆様がそろうまで結構な時間がかかり(募集メンバーもMAXでしたから^^;)
月へいってぴょんぴょんはなかなか難しいかもですが
頑張って行きましょうね^^
「着ぐるみナシでもうさぎだよ!」をサブテーマに楽しみたいと思います。
久々遊んでくれる暁紅さん、うさ耳で参加しちゃおうかな^^
と言ってくれたpandaさんもよろしくです^^
REIさんイーニドさんakaさんいつも乗ってくれてありがとう^^
上手く行ったら月の後は宇宙ではねようと思ってますのでウオッカさんよろしくです^^
アバター
2009/09/25 10:08
飛びます飛びます、リアル知り仲間でございますよー。
一応、参加予定ですー。
ダンナの帰宅時間と重なると(-"-メ)ダメかもですがーー。
無寿力状態で、かじゃさんに突進したいと思いまーーす。
アバター
2009/09/25 00:55
私もうさ耳で参加しちゃおうかな^^
アバター
2009/09/25 00:51
ピンク担当aka、行きまーす!!(アムロ風に)
アバター
2009/09/24 23:15
残念ながら、良~~~~~く知ってます・・・

ウサ耳じゃなくてもいい? うさぎさん系になればいいのかな?
暇人ですから、参加しますww
アバター
2009/09/24 23:11
22時なら大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。
アバター
2009/09/24 23:05
とりあえず、参加させていただこうかと思っています。
何故か、発作的に黄色いウサミミ買いました。
なんでまた黄色?と自分でもちょっとびっくりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.