Nicotto Town



ううう

ニコットおみくじ(2017-03-07の運勢)

おみくじ


最初のお部屋にレア魚飾ってあったのに

無料家具の見本の一括購入で

間違えて最初のお部屋にしちゃったー

ならべなおすの面倒だし・・・

アバター
2017/03/08 07:18
はい なおす気力もなくw
アバター
2017/03/08 07:15
それ、私もやったことありますよー!Σ(|||▽||| )

もうショックでショックで・・・・・(´;Д;`)
アバター
2017/03/08 03:10
はい 他の部屋は一括購入なのですが、
最初の部屋だけはコツコツ魚を集めてました。
アバター
2017/03/07 22:32
上書きセーブありますよね~!
ポチッと押した瞬間に『ギャ~~~~!!』です。
苦労してセットしたものほどそうなります…(-ω-;)
アバター
2017/03/07 20:30
ぐにらさん めんどくさがりだからねーw
アバター
2017/03/07 20:30
otoちゃん otoちゃんの部屋で鑑賞しようかなw
アバター
2017/03/07 19:33
はははははははははっは~

らしいじゃんww
アバター
2017/03/07 19:23
ありまー^^
レア魚の部屋、私も作ったよー♬いつでもきてねー
アバター
2017/03/07 18:58
一括購入はセットされちゃいますもんね。
アバター
2017/03/07 17:50
あらら・・・タイヘン!それは面倒ですねえ~。
私は、お部屋見本の一括購入って滅多にしないけど、
一度それやって失敗したことがあるので、お気持ちお察しします。
アバター
2017/03/07 16:02
まゆさん 一個ずつ家具を置くのは大変です~
アバター
2017/03/07 16:02
まりなさん あるあるですよねー
アバター
2017/03/07 15:20
あらー確かに面倒かも( ̄∀ ̄)
アバター
2017/03/07 14:48
こんにちは!
昨日はありがとう^^

お部屋のレイアウト消しちゃうのあるあるだよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.