Nicotto Town


ミディアムボーイ


「マーク X」で、マークされるのか?


こんにちは。
本日は、「マーク X」を所持すると、車体にマークされるのか?これについて・・・今のところ、そんな事をされている車体は無いようですよね?駐車して置いてあったら、いつの間にか、何かのマークが?ボンネットに着けれていた。「誰だ????」なんてことは無いようです。
「X」の文字の見方が、人によっては違う場合はありそうですが?女性にキスマーク着けられていたとか?吸盤付き弓矢で、ハートマーク着けられたとか?今のところそんな話は、私は聞いていませんですーー。サムライ マーク Xだと?鋭利な物で、傷を着けられていた。ってのも、私ではありませんwww。
売り場が隣接で、ウルバリン???クローの後か見られる。「この車を手に入れるのに苦労したんだぁ~」って、売り時か?

本日のマジで?300cコインゲットするニャ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.