Nicotto Town



スタンドのレディスデー

ご近所のガソリンスタンドで、レディスデーが始まったみたい?

ガソリン満タンで、ステキなプレゼントを差し上げます

です~って!
こりゃ行くっきゃないでショ?
さっそくGO♪
ウキウキ気分で待っていたら・・・
ゴミ出し様ビニール袋のセットがひとつ?!
コレがステキなプレゼント?!
いったいどこがじゃ~~~!!
わざわざ満タンにしたのにっ!
なんだか損しちゃった気分・・・ぷぷっ

アバター
2017/03/08 17:18
満タンにしてビニールもらって、
ちょっと走ってからまた満タンって言えばそれもアリなのか気になるなぁ^m^
アバター
2017/03/08 02:07
こんばんは^^
「ステキなプレゼント」~~(´艸`*)
いや、主婦にはうれしいけど・・・ゴミ袋は
ステキとは言わないよね~
でも、そう書かないとお客さんこないから><
しょうがないかな。
げんにゆびちゃん、つられて行ってるし^^
アバター
2017/03/08 01:26
雑誌付録のように 付いてるの見ようねー^^;

ゆびちゃん 気おつけないとーー^^;
アバター
2017/03/07 23:16
笑けました!
ティッシュの方がまだ嬉しいかもです。
「ステキ」は誇大でしたねー( ´∀`)
アバター
2017/03/07 22:51
う~ん、ご愁傷様です…。
どうせなら半額チケットとかのほうが実用的かもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.