Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今日の嬉しかったこと✿



今日は仕事中に、厨房の人から『みーあはよく働くなぁ~。感心するわ~』と言ってもらえました!!
こういう風に言ってもらえたのは、いまの職場に来てから3回目なんですけど、
まじめしか取り柄がないので笑、そう言われるとすごく嬉しいです(*´`*)✨

人生は1度きりだけど、一度レールから外れるとなかなか軌道修正が難しくて。

でもまじめに一生懸命やってれば見てくれてる人はちゃんといるんだなぁと思うと嬉しいです。

次の職場でも、がんばって早く仕事を覚えて、『この子を採用してよかったな』と思ってもらえるように働きたいです(*˘︶˘*)

褒め上手な上司がいたら、社畜になれる気がします。笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.