Nicotto Town


不思議くん


いい加減にやってみた

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
775
獲得コイン
28
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
272
今回の称号
青い 栄光の 電話
2連鎖
15
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/24 23:04

最初の方のステージはそれなりに考えようとしてみました。


が、途中から面倒くさくなり、やみくもに発射~~

ところが、それが意外とうまく行き、どんどん消えていきます。(゚o゚)

何カ所か、さすがにたまってヤバいだろうというところだけちょっと考えて消し、後はひたすらクリック。

結構何とななるものですね~~。

最後は、撃った時盤が回って、一杯のラインを向こうに自分で押し出してしまいました。
撃つ時回転してくることは計算に入れておかないといけませんね。

とはいうものの、パズルゲームの最終戦、+28コインなら、最後をクローリアンでするよりもマシでした。

アバター
2009/09/25 21:40
ひつじさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 ええ、なんだか良く分からないゲームですが、これは時間制限がなく、さらに、途中で止めることもできるので、釣りの裏でするにも適しているようです(^o^) なかなか難しいと思ったのですが、難しく考えずにやった方がかえってうまく行くようです(;^_^A
 クローリアンは、一度道筋覚えたら楽勝で簡単コインゲットの類になりますよ(^o^) 自分で道筋考え出すのは、そういうのを考えるのが好きな人向きですね(^o^) 人が考えたのを教えてもらう方が手っ取り早いです(^o^)


井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 狙って撃ったら、回転して変なことになるとか、別のところに引っ掛かってしまうとか、結構厄介ですね。
 自爆も、撃ったら回転してしまって、アララララ~~~ぽとり(-。-;)
 なかなか、回転、侮れません~~♪
アバター
2009/09/25 10:51
♪最後は、自滅ですか~o(≧∇≦o)私も、よくやりますぅ☆
アバター
2009/09/25 00:54
ビー玉落とし?
そういうゲーム、あるんですか?
初めて聞きました。
へー、でも、難しそうですね。

あの、クローリアンってのも
アタマがパニクるから
やってないんですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.