Nicotto Town


まいご活動中!


hitokara

久しぶりにガンガン歌いたいわ!

もらったステキコーデ♪:25

また、カラオケに行きたいわ。
このあいだ久しぶりに少しだけ歌ってきたんだけど、
私はカラオケは「ストレス発散」が目的なので、
腹の底から声張り上げて、ガンガン歌います。
一時期は、もう、ストレスが溜まって、溜まって、
しかも、私自身パワーがみなぎってるときだったから
もう6~8時間、毎週歌いに行ってた。
いまは、カラオケに出かけよう、という気力さえないので
誰もいない時、こっそり歌っています。(大声で…)

最近のマイブームは、
火曜ドラマ「カルテット」のエンディングテーマ
「おとなの掟」
最初聴いたときから、すごくいい!と思って、
ドラマの主要人物4人の映像も耽美的でお洒落で素敵なのです。

アバター
2017/03/07 23:32
あたくしさん

面白いですよね~。

で、歌もいいんですよね~。
モチロン、歌えませんが…。(^^;

松さんはもちろん、満島さんもカロリーメイトのCMで歌ってましたよね。
ファイト!結構好きでした。
男性陣の控えめなハモリもいいし。
アバター
2017/03/07 23:07
私も ドラマ見てますよー^^
すずめチャンが どこでも寝れちゃうのが スゴイzzz

エンディング曲~
松 たか子は アナ雪でも お墨付きなので
歌 うまいですよね~♬





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.