Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


リサイクル?


お客様から急に
社員が足下が寒いから足暖器を買って欲しいと言われたと
緊急の依頼^^;
うちは包装屋であって何でも屋じゃないんですが^^;
それでも良いですよ~と気前よく返事した人が。。。
誰が買うんだよそれ・・・
近所の電気屋さんとネットで探したのですが
電気屋にはなく
ネットはお取り寄せ^^;(そりゃそうだw)
すると中古でも良いとのこと
土足で乗れれば良いからとまで言われたらしい
で・・・・思い出したのが我が家の足暖器^^;
引っ越し前の家は炬燵がおけなくて
足下寒いので買ったのよねw
現在の部屋は炬燵で温々できるので物は押し入れの奥に^^;
それを言うと
「売ってくれ~」
数年前の中古なんですが^^;
結果購入時の半額で引きとってっくれましたw
捨てようかと思っていたのがリサイクルとなりました^^;

アバター
2017/03/09 21:06
はいw
アバター
2017/03/09 19:05
とっておいてよかったですね~
アバター
2017/03/08 21:30
(^O^)v
アバター
2017/03/08 01:25
儲かりましたね^^
アバター
2017/03/07 23:02
>ケイトさん
寒いんです><

>momocuryさん
そちらは打ち止めです^^;
使える物は大事に保管しないとですねw
暖かいですよね^^
はは^^;

>みかんさん
そうなの~><
さぁ。。。。恐いね。。。

>蘭丸さん
はい^^
おこづかいになりましたw
ですねw

>LEAFGさん
はい^^
アバター
2017/03/07 22:37
有効利用ができて
よかったですね^^
アバター
2017/03/07 22:32
見事に機転働かせましたね!!
使わない足暖気をお金に変えちゃってあっぱれ!!
廃棄の手間どころか収入が入り
一石二鳥ですわ!!
アバター
2017/03/07 22:14
・・・何でも屋ですね・・^^;
もし美枝子さんのところにちょうど良い物件が無かったら
どうすることになったんだろう^^; 怖すぎる・・
アバター
2017/03/07 21:54
リサイクルというタイトルを見て、ニコタのリサイクルアイテムをなにか買われたのかと
勘違いしちゃいましたw

足暖器、捨てなくてよかったですね~(^^)
足下を暖めるには最適ですし♪
私は、いまだに使ってたりw

>誰が買うんだよそれ・・・

↑ごめんなさい、大笑いしちゃいましたw
アバター
2017/03/07 21:44
よかったですねー
それにしてもさむいんですねーそちら



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.