Nicotto Town


コスプレ教室日記


花粉

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

いや~、最近目と鼻がやばいですΣ(-□-`lll) 
花粉ですよ~。。。

この間の歩き旅では、数えきれないほどくしゃみしてました。。。
人気者はつらいですね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (ちがうって←

職場へ向かう自転車の時もやばいです。。
目の渇きに加え、花粉様がくるものだから。。。目がああああ、目がああああ~ってなります(

花粉対策メガネなんてものもあるらしいですね~。
目を隙間なくガードするとかどうとか(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ただ、ちょっとゴツイ感じなのがアレです(

まぁ、最近はファッション性の高いものも出てはいるのでしょうけれどね~。
きっと買わずにシーズンは過ぎるでしょう(((

花粉のせいではないですが、
たまには良いティッシュ買ってみよう~と、
鼻セレブ買いました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

良い香りがしますし、しっとりしててヒリヒリしないし、
なかなかいいものですね~(≧▽≦)
もう、戻れないあのころには(何w


それから今日は、景色写真編集している時間なかったので、お休みです←
そして、公開されないまま1年が過ぎたりするんですね(うぉいw


あと、コスの話。

この間の夏色衣装の時、お腹周りが気になったので、
ちょっとだけご飯ガマンしてます~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

といっても今までが110%くらい食べてたので、(どーいう基準!?w
80%くらいにしただけなのですけれどね。

腹八分目って言いたかっただけです(うぉいw

昔の写真を見ると今よりもスレンダーで羨ましいです(自分で言うなとw
今の僕も頑張ルビィなのです(((

アバター
2017/03/08 21:35
にゃんぼさん

ありがとですよ~(*´▽`*)

そうでしたか!
人それぞれ気になる事は違いますよね~。

-----------------
群青日和さん

そうなのですよ~><
はい~、ありがとです!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
では、5年後に(うぉいw

そ~なのですよ~気になるお年頃でして(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

自己管理キッチリですか~見習いたい限りです♪
アバター
2017/03/08 09:30
花粉症、ぉ辛そうですね。。。お大事に♡?!

景色写真、何年でも待ちますよぉ~(クスクス

お腹周り気になりますよねぇ(ウンウン
わたしは、自分の基礎代謝に合った食事量にして、気をつけていますよぉ~✨
アバター
2017/03/08 06:46
あ~~~えらい、
主にも我慢をといいたい、
にゃんは顔にお肉がほしいんだけど・・・
つかなくて・・・
これは整形しかないんだなと・・・
でも、お金かける勇気もにゃい
太いのは努力しだいだけど難しいんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.