Nicotto Town



ただいまー

今、帰りました。
これから魚釣って、月に行って、スロットやって……。
できるかなー?
あ、ステプ巡回しないと……。
全部は無理かも。

アバター
2009/09/26 08:45
おかえりなさい^^

遅くまでご苦労様です<m(__)m>

夜が遅い分朝はゆっくりなのでしょうか?
巡回はご無理の無い範囲でなさいませね?

釣りやイベントもタウンを経過せずに直接遊べるといいのにねぇ・・・?
未成年は年齢規制するとか(爆笑)
アバター
2009/09/25 02:30
>ひじかたさん
初めまして。
コメント、ありがとうございます。

はい。今から存分に遊びます。
って、もう2時半じゃん。
でも、ステプ巡回だけはしておこう。
アバター
2009/09/24 23:46
遅くまで ご苦労様です 六時10分には 日が暮れる 今日この頃 秋の夜長とはいいますが
深夜ですねぇ 存分に あそんでくださぁぁ~~い 

はじめまして ひじかたさん でした 以上 失礼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.