Nicotto Town


気まぐれ日記


時代の流れやなぁ

まいど~っ☆

うーん、時代の流れってやつやなぁ(-_-)

どんどん、ええのが消えていく(-_-)ウーム

スマホやPCの影響で需要が無くなってるんやろなぁ(-_-)ウンウン


えっ? 何が(・・?

そう思った人は、まだまだ甘いっすよ! 
け~んに対して、勉強が足りなすぎるでー(-。-)ボソッww


日曜洋画劇場・土曜ワイド劇場の2つともが無くなるという事に決まってますがな~

洋画は子供の頃からあんまし観てなかったけど
2時間ドラマは時々見てただけに寂しいっす(-_-)

とくに鉄道モノのドラマが好きで
ブルートレインや特急・寝台列車の題名が付いてたら内容そっちのけで
電車が見たいという理由だけで見てた記憶があるw

今は新幹線がそこら中に開通したせいで、その列車たちも全滅・・
ここ数年は全く2時間ドラマを見てなかった

というか、毎回犯人がラスト15分前後に追い詰められて、最初から最後までの一部始終の犯罪をぶっちゃけてから悪あがきして警察に逮捕されるというパターンに飽きたからやけどw

たまには変化球で・・開始して30分くらいに逮捕されて残りの1時間20分くらいは平穏無事なドラマも面白いと思うんやけどなぁwww

マンネリ過ぎて飽きられたんやろな


もう一つの
日曜洋画劇場は、ほんま滅多に見てなかったなぁ(-_-)
ジョーズ・ターミネーター・ジュラシックパーク・タイタニック・ET…の他に思いつかん程w

観なかった理由は・・
どれ観てても同じ様な顔に見えてくるから誰が誰か分からんくなるw 特に黒人が出てくるのは…ww

昔は、日テレ系で火曜・木曜。 テレビ東京系で水曜日。 フジテレビ系で金曜。
ほぼ毎日2時間ドラマやってたのに・・完全に変わったなぁ(-_-)

ほんま、時代の流れってやつっすね

おわり

アバター
2017/03/11 20:40
れぃさん・・
子供の頃からあったものが無くなるのは寂しいっす(-_-)ウンウン

教祖さんなら、恐竜や獣や宇宙人が出てくるものを観てると思ってましたw

そそ、愛川〇也さんが主役の奴が多かったですw
アバター
2017/03/11 20:36
スファさん・・
そやろそやろ(-_-)ウンウン
店員に声かけられたら、なんか嫌やよなぁ
ジロジロ見られてたら、触る事も出来へんしな~w

自分も大型スーパーで服を買う事が多いです
アバター
2017/03/11 20:33
秋乃さん・・
めっちゃ久しぶりっすね~^^ 

>一部始終の犯罪をぶっちゃけてから悪あがきして警察に逮捕されるというパターン
☝☝これ、ほんまアカンわぁ^^;
グチグチ言うてる間があったら、早くそいつらもやってしまえって言いたくなるww

自分がイマイチ理解出来へんのは、松本清張ドラマの終わり方
なんか中途半端な感じで、えっ? なにそれ・・って事が多々あるw

>主演が〇〇さんなら、見てもつまらない
☝☝これ誰か気になりますw もしかして、帝王の船●さんでは?w

映画館は苦手やわぁ^^; なんでか知らんけど
どんな映画でも始まって10分すれば100%寝てしまうだけに勿体なくて行けないっすww
アバター
2017/03/11 18:45
知らなかったです・・・
それは寂しいですねぇ。。
映画館なかなか行けないのでけっこう楽しみにしてるんですけどね~
洋画はあたしも同じようなもの観てましたね~^^

鉄道ものは、愛川〇也さんとか?ですか??w違ったかな??w
アバター
2017/03/11 10:58
わかります、私も店で店員に声かけられるのイヤです。
買えと圧力かけられてるような気がして。
なので服もスーパーで買います。
アバター
2017/03/11 09:35
お久ぶりです。
ぼちぼち、ニコタ復帰を考えています。
「毎回犯人がラスト15分前後に追い詰められて、最初から最後までの一部始終の犯罪をぶっちゃけてから悪あがきして警察に逮捕されるというパターン」ははは。ほんとねぇ。
毎回、不自然さを感じてて。。。

ドラマって、同じ原作でも演出・脚本・役者などによって、かなり差がでますね~。
主演が〇〇さんなら、見てもつまらない。っていうのあります。

日曜洋画劇場は、随分見ていないなぁ。
以前は、よく見ていたけれど。
時間がなくて見る余裕がなくなってからは、見ない事が当たり前になってしまいました。

あ~。たまには、大きな画面で(映画館で)じっくり見てみたいけれど、見たい!と思える映画があるのかどうかも、分からない状態です。
ニコタをお休みしている間に、世間に疎くなっていたとに気づきました。www
アバター
2017/03/10 19:30
スファさん・・
最近のドラマって、あんまし面白くないっすよね~^^; 
月9みたいな1時間ドラマも長い事見てませんで~w

自分もガラケーなんすよ(-_-) 
理由は・・ゲームしまくって遊ぶという図しか浮かばないので自粛ですw

去年からって、えらい急ですねぇw
自分は買い物というか、個人の店が特に苦手です(-_-)
商品を見てるだけやのに『どうですか?』『いらっしゃいませ~』みたいな
余計な声を掛けられると即店出たくなります(笑)
アバター
2017/03/09 20:00
私もドラマは見ないです。
洋画はごくたま~に観てたのでなくなるのは残念。
そして今だにガラケー人間です。

和風庭園、若いときは辛気臭いと嫌いだったんですが、
去年から美しいと感じるようになり、今は京都にはまってます。
私も買い物あまり好きではありません、必要なものだけ買う感じです。
でも女の人ってウィンドショッピング好きですよね。
自分も女だけど、それ嫌い><
アバター
2017/03/09 19:24
ひふみさん・・
今のところ、それはまだ無いわ~^^ 
若い子でも、可愛い子は可愛いし、不細工は不細工に見えるし~ww
アバター
2017/03/09 02:13
>どれ観てても同じ様な顔に見えてくるから誰が誰か分からんくなるw
最近のアイドルを見ると同じ事を感じますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.