Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の色々w


①郵便局のATMに行くと入り口になぜかおまわりさん
 そしてお向かいのお店に前にも・・・なぜ?
 中に入ると還付金詐欺に注意。。。。なんかあったね^^;
 並んでいたお年寄りに説明をしていました^^;

②花粉の季節ですね。。眼科に行ったらめちゃ混みで3時間待ち;;
 診察30分って^^;午後からの降水確率が40%なのでダッシュで帰宅しました


③いつものことですが眼科に行くと頭痛がするので午後はお昼寝タイムとなります
 眼科に行く皆様そんなことないですか?

④めでたくしだれ桜が2本メガしてくれました
 ドキドキしながら合成したら普通のでした^^;

今週のアイテム~
この色が気に入って買っちゃいました^^;

アバター
2017/03/09 22:02
ドキドキしました^^;
どれも素敵ですよね^^
アバター
2017/03/09 21:38
>郵便局のATMに行くと入り口になぜかおまわりさん

↑こういうのは、どきっとしますね。「なにかあったのかしらっ」と(^^;

コーデ、ステキですね。私も、この色がきれいだなぁと思いつつ、ちょっと迷っています。
男役の服wも買わなくちゃ、なので。。。w
アバター
2017/03/09 21:06
酔うような物ないと思うんですが^^;
アバター
2017/03/09 20:10
眼科のなにかの診察で酔って頭痛がするとか?
アバター
2017/03/08 23:05
>ナンシーさん
なぜか毎回頭痛がするんです;;
見るなり買っちゃいましたw

>みかんさん
かな^^;
ん?なんか気になってw

>LEAFGさん
え@@
言われて気がつきました^^;

>トシさん
ありがとうございます^^
アバター
2017/03/08 22:50
なにかとたいへんな一日でしたね、おだいじに^^
アバター
2017/03/08 22:48
一番左の猫ちゃんが
雷に打たれてる?^^;
アバター
2017/03/08 22:43
眼科で頭痛・・はないです^^;
もしかして美枝子さん、真剣に目を見開いた結果なのかしらん?

今週のアイテム みかんはその背景も気になります^^;
アバター
2017/03/08 22:15
眼科で頭痛ですか?
それはないですが病院受診は疲れますね(>_<)
このドレスと帽子素敵ですね~
色をどれにしようか検討中です!
アバター
2017/03/08 21:38
素敵な色ですよね^^
お昼寝気持ちいいですね~^^
アバター
2017/03/08 21:35
紫のドレスと帽子が素敵ですね。

眼科で頭痛はありませんがいつも昼寝します。(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.