Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.19 ☆ガーデン:お家消失☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 スイセンの髪飾りの合成が出来上がったので
春風歌劇団イベント特典の
春風ゆれるキューティクルヘアーと
チャイナ島のワンピースを合わせて
ふんわりとした和風に仕上げてみると
綺麗なお姉さんの雰囲気漂う
とてもいい感じになりました (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
お庭の花群れの内、ユリを刈り取って
一時期、アネモネのレアカラーを植えていたので
記念撮影をしようとしましたら
お家が消えるバグ発生!?。
スッキリとした記念撮影が出来ました!?。
たまにはお家なしガーデンも
趣きが異なっていい感じです (*^_^*) 
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/03/13 23:32
こんばんは☆一日早くイチゴ味のバームクーヘンのお返し貰いました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/03/13 23:13
こんばんは 
今週の侍Jの試合が気になってます 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/03/13 23:12
こんばんは
アバター
2017/03/13 23:06
寝不足なので早く寝ようと思ったけど・・・もうこんな時間>< 眠い目を擦りながら熱きステプのお届けです
アバター
2017/03/13 22:57
コンバンワ♪
昨夜の死闘のおかげで寝不足です~明日はスムーズに(๑•̀ㅂ•́)و✧を願う!
アバター
2017/03/13 22:51
こんばんは^^
昨日はJALの工場見学に行ってきました。
飛行機が間近にみれてよかったです^^
アバター
2017/03/13 22:24
こんばんは。
また1週間が始まってしまいました。気が重いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/13 22:24
こんばんわ~ 
昨日今日と暖かいですね 
このまま春になって欲しいですね 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/03/13 22:17
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今週また寒くなるって、言ってました・・・ヤダヤダ・・・。
アバター
2017/03/13 21:56
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/03/13 21:35
こん。。。釣り暫定1位、明日まで保つか???
アバター
2017/03/13 20:46
こんばんは。
無料C花合成にチューリップ・パンジー・ストックが追加になるんですね^^
楽しみです♪
アバター
2017/03/13 20:46
こんばんは^^♪
 何時もありがとうございます。 風邪も良い方向になって来ました。
今週もよろしくお願いいたします~
アバター
2017/03/13 20:37
こんばんは。
↑あるある!びっくりしますよね。
年度末でお互いバタバタですがマイペースでいきましょうね^^
花粉症お大事にです。
アバター
2017/03/13 19:55
 まいど♂今週も、笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤( *ˆ﹀ˆ* )v
アバター
2017/03/13 19:42
こんばんは!今夜は焼き牡蠣なので七輪で火を起こして頂きました美味かったです今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/03/13 17:24
【こんにちは★】v(*・v・♪)  
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/03/13 15:38
こんにちは♪ 
3月も半ばなのに今日も寒い・・
今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/03/13 13:39
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
今週も 宜しく お願いします ♫ 
アバター
2017/03/13 12:59
こんにちは♪
切花でチューリップを買いました。子供の頃からの好きなお花です(´ω`*)ポッ
アバター
2017/03/13 07:35
おはようございます!!
今週も張り切って行きましょう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2017/03/13 04:33
おはようございます(*´∇`*)ステプのお届けです♪昨日はスタンプラリーをしたのでたくさん歩きました。
アバター
2017/03/13 01:05
こんばんは。
今週はまた母が入院するので忙しくなりそうです^^;
アバター
2017/03/13 00:36
こんばんは^^
WBC観終わり、やっと緊張(胃の痛み)から解放されました。
今週もよろしくお願いします♪

東日本大震災では、1週間近く電気・水道のない生活を送り、
私はその当時中学生でしたが、大変な経験をしたのをおぼえています。
だからこそ、今そのありがたさを感じます。
いつまでも、尊い命が奪われたことを忘れてほしくないです。
アバター
2017/03/13 00:33
WBCオランダ戦延長11回死闘を制し4連勝!☆☆☆☆ 疲れた (:D)| ̄|_
アバター
2017/03/13 00:25
こんばんは~♪ 
WBC 侍Jのオランダ戦は手に汗を握る好試合 
勝てて良かったですね★^~^★
アバター
2017/03/13 00:25
満月がキレイな夜です~☆お水&stpをお届けします!
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)/
アバター
2017/03/12 23:49
こんばんは。WBC観戦しながら巡回です。日本厳しいが頑張れ・・!!
アバター
2017/03/12 23:38
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
勉強せずダラダラしてしまいましたー><;w
アバター
2017/03/12 23:30
こんばんわ~ 
お友達と3人で街でウインドウショッピング 
暖かくて人が多くて疲れました☀
アバター
2017/03/12 22:44
こんばんは☆車庫の屋根の雪がなくなりました♪
昼は暖房無しでも過ごせましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/03/12 22:34
こんばんは
アバター
2017/03/12 22:31
こんばんは。
今日もあまり調子が良くないので駆け足で失礼しますペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/03/12 22:21
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、日向と日陰の温度差が半端なかったです・・・(笑)
アバター
2017/03/12 22:18
コンバンハ~♪
仕事後遊び歩いてきたら疲れましたㆀ満月がとっても大きかったです!
あ、明日月曜ですね~!もう眠い、でもWBCが・・
明日からまたファイト(ง •̀_•́)ง
私は休みです^^
アバター
2017/03/12 22:05
WBCオランダ戦をヒヤヒヤしながら観てます^^ 熱きステプをどうぞ♪
アバター
2017/03/12 21:49
こんばんは、ナーコさん。

大変申し訳ないのですが、母が入院した為にバタバタしております。
それで、明日の3/13(月)~3/26(日)までの2週間お休みさせて頂きますので、ご支援は飛ばして下さい。
ご迷惑をおかけして、すみません。
アバター
2017/03/12 21:41
コンバンハァ~(*^▽^*)今日もありがとぉ~♪デス。
また来ちゃいましたぁ^^
ニコ店、ステキ、水やりのお届けデス♪
さっき帰ってキタょ♪今日は朝から食べ飲み歩きして楽しい
㏠でした♪明日からまた頑張ろっと^^
アバター
2017/03/12 19:49
ご訪問いただき ありがとうございます。
東北震災のこと、忘れちゃダメだよね。
被災地の復興をできることから応援してゆきたいです。
アバター
2017/03/12 19:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
もう6年も経ってしまったんですねよね。
復興はほんと簡単にはいかないものだと
痛感します。
アバター
2017/03/12 19:05
こんばんわ、3月ももう三分の一経ってしまいました。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/03/12 18:50
 まいど♂(⁰︻⁰) ☝の家消えるのは、画面が不安定の時に、

最近は、度々夜に庭に出ると、家と納屋が消えてほっておくと、

そのままPCがフリーズするから、キャッシュクリアさせる㋵(*≧∀≦)ゞ


 早いとも、遅いとも言えないけど、震災から6年!満足に復興ままならぬ、

苦しみと悲しみを背負いながら、よく頑張ってる姿観てると、生きる事に最大の価値観が、

感じさせてくれる!クヨクヨしてるのが、ダメダメと気付かせてくれるよ(b´∀`)ネッ!


 力丸君!荒らしまくってくれてありがとv(*'-^*)-☆って言ってあげてd(-∀-。)ネッ

⊆^U)┬┬~動物は皆、下僕だよ~好きにさせてあげなくちゃ(/≧∇≦)/にゃー!
アバター
2017/03/12 18:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
外出で花粉いっぱい吸ってクシャミ鼻水がエンドレスです( ┰_┰)

今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/03/12 17:51
こん。。。青薔薇の君^^釣り、暫定1位^^
アバター
2017/03/12 17:33
こんにちは!暖かい日ですね猫軍団は庭で寝そべり日向ぼっこ。
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2017/03/12 16:44
お久です!忘れてないですよね(;'∀')アセ
仕事の担当が変わり決算月でもあり今月はなかなか訪問できないかも・・・

お家がなくなったらウチに泊まりにおいで~~( *´艸`)ククッ
アバター
2017/03/12 16:18
こんにちは^^♪ 
ご心配をおかけしています~昨日より楽になりました。ありがとうございます。
アバター
2017/03/12 16:17
(○'∀`b)bこんにちは♪   
よい週末をお過ごし下さい╰(*´︶`*)╯

6年経っても、当時の画像を見ると胸が痛くなります。。。
アバター
2017/03/12 13:50
こんにちは^^
春眠暁を覚えずどころか、一日中睡魔に襲われています。
陽気が良くなって来たから、と言ってイイのでしょうか?
でも、暖房無しだとまだまだ寒いんですよね。
とりあえず、温度設定を控えめにして対応してますけど。

震災復興はまだまだ道半ば。
道半ばのうちに次の災害が起きて、少し時間が経過した災害は忘れられがちになってしまいますが、絶対に忘れてはいけないことなんですよね。
アバター
2017/03/12 13:02
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/03/12 10:09
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!三寒四温!移り行く季節を堪能して心と身体に溢れる出るときめきのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!
アバター
2017/03/12 09:08
こんにちは。
今日はいい天気で風もないですね。
こういうときに限って遅番でWBCも大河も見られないという(;´∀`)
とりあえず大河ドラマは録画しておきます。
アバター
2017/03/12 08:53
訪問ありがとうございます♬
遊びにきました〜❤
ステキお届け〜
またうちにも来てくださ〜い
私も、また来ます!!
アバター
2017/03/12 05:06
bonoに銀行の通帳が届いたんだ。
欲しいアイテムがあったんですぐにPショップで買い物に行ったんだ。
アバター
2017/03/12 03:47
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は刀剣を観に足利まで行ってきます♪
アバター
2017/03/12 00:13
こんばんは。
東日本大震災から6年経ちましたか、まだまだみんなで力になりたいですね!!

お家のバグすごいです!(゜o゜)
アバター
2017/03/11 23:51
こんばんは 
さほど寒くない夜空を見上げて
輝く星々の見える所へ旅行したいと思う今宵です★^~^★
アバター
2017/03/11 23:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
やっと休みですー
食い倒れじゃなくて寝倒れますーv><w
アバター
2017/03/11 23:33
こんばんは。大震災から6年。復興は遠し、決して忘れてはいけませんね・
アバター
2017/03/11 23:01
3.11 あれから6年が経ちましたね 
益々の積極な対策を講じてほしいですね❤
アバター
2017/03/11 22:54
こんばんは☆☆お水とstp、どうぞ
御訪問、有難うございました。

今日のコーデ、和風も洋風もステキ♡

今週も、お世話になり有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/03/11 22:50
こんばんは^^
震災から6年。
早いですね。
宮城に工事所があるんで、
当時はトラックを作って
物資を輸送したりしました。
アバター
2017/03/11 22:50
はなわの奥さんの為に作った新曲「お義父さん」が超感動ものでした^^ 土曜の熱きステプのお届けです。
アバター
2017/03/11 22:40
(✿╹◡╹)ノ。✲こんばんは。
往診の先生が焼き芋を作って持って来てくれました。 美味しかったです.✲
アバター
2017/03/11 22:31
コンバンハァ~(*^-^*)こちらこそッ♪ありがとうございました。
ステキ&水やりお届けデス♪
アバター
2017/03/11 22:26
こんばんは。
今週も何とか乗り切りました。良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/03/11 22:12
今晩は☪
明日と明後日は同窓会とお墓参りで出かけて遅く成ると思うので巡回は出来ないと思います
ゴメンネ(*- -)(*_ _)ペコリ
家が消えるの前は良く有ったけど最近余り見なくなりました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/03/11 21:57
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!何時も感謝!三寒四温!過ぎ行く季節を満喫堪能して心と身体に芽吹いてる生命のメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!
アバター
2017/03/11 21:40
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
あれから6年たちましたね・・・いろんな特集、やってますね。
アバター
2017/03/11 21:08
こん。。。宵寝><
アバター
2017/03/11 20:48
電池¶・)ノ 3.11wもう6年もたったんですねぇ~w
アバター
2017/03/11 20:16
コンバンハ~♪
1週間お疲れ様~だね^^間もなく3月も半分か~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2017/03/11 18:11
こんばんは!3.11から6年経ちましたね、風化させないように黙祷を捧げます。
アバター
2017/03/11 17:45
こんにちは^^雪融けの進んだ暖かい週末です♪
何事もない日常に感謝して過ごしたいです。
アバター
2017/03/11 16:21
こんにちは。
外にポケモン捕まえに行ってたけど、14時46分は黙祷してました。
来月は熊本地震から1年。
まだまだ復興まで時間がかかりそうですね。
アバター
2017/03/11 16:08
こんにちは(=゚ω゚)ノニャーン♪
ステキな週末をお過ごしくださいね~ ヘ(๑´O`๑)ノ♬
アバター
2017/03/11 15:42
こんにちは
アバター
2017/03/11 14:37
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/ コンニチワ~
アバター
2017/03/11 14:11
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/03/11 11:54
おそようございます^^;
素敵な週末をお過ごし下さいね(*´ェ`pq)
アバター
2017/03/11 02:59
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2017/03/10 23:49
今晩は☪
今回の青ガチャは全く目玉が出ませんwwコンプ出来るの何時に成るやら(^^;
素敵な週末をネღ❤ღ
アバター
2017/03/10 23:41
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日のおやつはスーパーの100円チョコレート
ノーブランドでも十分美味しくてラッキーーv><w
アバター
2017/03/10 23:04
こんばんは
アバター
2017/03/10 22:50
こんばんわ~♪ 
素敵な週末をお過しくださいね~*。☆*。゜♡♬
アバター
2017/03/10 22:32
侍ジャパン3連勝!!☆☆☆ ( v ̄▽ ̄)
アバター
2017/03/10 22:32
こんばんは。
疲れているのか庭に植えてあったイベント花のメガを2個も収穫してしまい立ち直れません。
アバター
2017/03/10 22:15
こんばんは。
今日は映画でも観て、少し夜更かししちゃいます(ღ✪v✪)
アバター
2017/03/10 21:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
確かにお家、たまに消えますね~
ホントに消せると面白いのに。
一面お花畑にしてみたいなぁ。
アバター
2017/03/10 21:08
こんばんは~
今回の青ガチャ背景春っぽくていい感じですね(*◔‿◔)♡
わが庭はまだ消失の経験はないけどそうなったら絶対記念にしたいわ^^
アバター
2017/03/10 20:52
こんばんは☆ホワイトデーにはマシュマロが定番なんでしょうか?
私は苦手なんですが^^;
お家が消えると違った場所に見えますよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/03/10 20:07
こんばんは!バイブにしてるスマホが急に鳴ってビックリ緊急避難速報の練習だったんだ><
アバター
2017/03/10 18:27
こんばんは^^
スーパーでのお買い物から帰ってきました。
今週もありがとうございました♪

和風コーデ、とても素敵ですね(*´▽`*)
私もそろそろ、貯まってきたポイントでイベント特典と
交換しようと思います♪
アバター
2017/03/10 18:10
こんにちは。
家がなくなると庭が広く見えますよねえ。
私のところは久しくそのバグがないけれど、
昔はしょっちゅうでしたよ。
アバター
2017/03/10 17:42
こんばんは^^♪ 
今週は何だか早くて~ もう金曜日ですね (*'▽')
アバター
2017/03/10 17:36
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
青ガチャ97弾始まりましたね^^
アバター
2017/03/10 17:10
こん。。。魔界の白コーデ、街の嫌われ者><
アバター
2017/03/10 13:55
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2017/03/10 09:28
おはようございます。
ナーコさんのお庭、いつ来ても華やかで素敵です♪
暫く好いお天気に恵まれそうですね。
楽しい週末を・・✨
アバター
2017/03/10 05:19
おはようございます!何時も感謝!三寒四温!過ぎ行く季節を満喫堪能して心と身体に芽吹いてる生命のメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.