Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

https://www.youtube.com/watch?v=pF9G-PwZQvg 曲は、これよね!


あ!オスカルが好きって事じゃないのですが…
ベルばらのストーリーが好きなのです。



作者・・・50周年だそうで・・・

アバター
2017/03/10 23:41
オスカル様~~~~~げた?w

このあいだ、ネットで「ベルばらカルタ」?だったかな~?
話題に上がってて、
ちょっと欲しくなっちゃいましたw
アバター
2017/03/10 08:02
写真ね。ママさんに言われてたから
着る服も考えていったけど映りが悪いです(笑

次の更新が31年だからその時にがんばるわw
まだまだ先~(笑

大きな方のクルマ。パパさんがうるさいから小さい方を使おっかなーって。
まだ、1人はちょっと怖いから親の休みの日に近くまで走ってみる=3
歩く方が早いって言われそうww
アバター
2017/03/09 23:23
ああ、ベルばらの歌詞だったんですね~。
アバター
2017/03/09 16:39
ゴージャス☆な、下駄w

宝塚で、見たことある〜オスカル☆
その時は身近に好きな人がいてね〜。。。
アバター
2017/03/09 14:22
ベルばらwww 似合ってますよ~('0ノ'*)オーホホッ
アバター
2017/03/09 10:49
いけださん、また、でてきてましたね
アバター
2017/03/09 05:30
ベルサイユの薔薇、一世を風靡したもんね~~

特に宝塚で・・・オスカル~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.