Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

にゃんはコーデに夢中にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Pショップにいい服がたくさんあるにゃん!

にゃんは欲しくなってしまうにゃん!

今回も我慢ができなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ゴシックメディックロングライダースを

買ってしまったにゃん!

カッコよかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


服が欲しくなるからPショップには行かないにゃん!

にゃん!

足がPショップの方を向いてるにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(入学式)


アバター
2017/03/10 05:22
激サムにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/09 23:46
こんばんわ
ショップ覗くと欲しくなるので見ないようにしてます^^;
アバター
2017/03/09 19:17
かっこいい服で・・・・
にゃんはご機嫌にゃん♡

お昼は美味しいお蕎麦をたべたにゃん♡ 
打ち立ては香りが豊かで最高だったにゃん! 
満足にゃん♡

楽しい1日だったにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/03/09 17:49
見ると欲しくなるから、Pショップへ行ってはだめです。
でもお買い物は楽しいよね^^;
アバター
2017/03/09 13:31
日向は暖かくて気持ちがいいにゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/09 10:38
それはPショップ中毒です!
危険です・・・。

でも、カッコイイ服ですね(^^
赤いのがまた良いです♪
アバター
2017/03/09 09:51
よくお似合いで素敵ですね・*:..。o○☆*
私は食べ物の誘惑に勝てません~
アバター
2017/03/09 08:28
誘惑に勝てそうですか?
アバター
2017/03/09 07:32
確かに、素敵な服ですね!
でも、借金で首が回らなくならないようにね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.