Nicotto Town


黒沢 大和


ヤンキーな先輩に可愛がられる後輩の図

画像

昨夜は、サークルの卒業式企画。

一部の普通の卒業式のあと、二部はお礼参り編w
ヤンキーな卒業生たちがヒツジ学園の校長に
お礼参りとやらをするらしい。
風紀委員会の皆さんも黙っておらず
一触即発の空気。
そんな中、先輩にかつあげくらってる
生意気な後輩の役やってましたーっww
毎度のことながら 即興なんで
もうちょっとおもしろいこと言いたかったww
残念だけど、それなりに楽しかったw

そして、写真は 先輩に「またお金かして」という
かつあげくらって 一応文句をぶつぶつ言ってみたところです。
なぜか北海道弁www
H先輩、また遊びに連れてってくださいねーっw

アバター
2017/03/09 22:03
広場からお邪魔しました(`・ω・´)ゞstpどうぞ
アバター
2017/03/09 09:13
H先輩迫力あったなーwwww

で・・・Yさんが校長先生を脅してる?図になってる~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

楽しかった(◕. ◡。)ネェーwww

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでしたw
アバター
2017/03/09 07:48
こっちはこっちで別の修羅場がばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
素敵なヤンキーの皆様と優等生なかわいらしい皆様、素敵です。
そしてヤンキーの皆様、完成度がすごいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.