Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

コーデ

もらったステキコーデ♪:28

昨日の新作で似たコーデが出ましたが今回は前のコーデを使って宝塚の男役のコーデにしてみました!
宝塚出身の男役で現在活躍されている女優さんってけっこう多いですね~

アバター
2017/03/09 22:26
美枝子さん

そうですよね!
アバター
2017/03/09 22:26
みんさん

ありがとうございます!
私も天海さん好きです!
アバター
2017/03/09 21:26
男役の女優さん皆さんとっても素敵ですねo(^-^)o
アバター
2017/03/09 20:59
沙羅さん

私も娘役は黒木瞳さんしか知りません(>_<)
アバター
2017/03/09 20:57
カッコよくキマってますね!^^
宝塚出身の女優さんの中では天海さん好きです♪
アバター
2017/03/09 20:16
そういわれれば、TVに出られてる方は、娘役より男役のほうが多いかも?
他にも居るんだろうけど、娘役だった人って黒木瞳さんしか浮かばない@@
アバター
2017/03/09 12:15
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2017/03/09 12:14
トシraudさん

そうですか?
知りませんでした~
アバター
2017/03/09 09:55
白いスーツが素敵ですねー
いつもより凛々しいですね。
アバター
2017/03/09 08:37
うたのおねえさんにもいました!男女は知らないけどw カナフルtvって神奈川県の工法番組にもいらっしゃるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.