Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【期末テストの思い出】

ブログ広場のお題です。


高校のテスト期間になると、きまってご近所のどこかで「カラオケ大会」やっていたので、夜はうるさくてまったく勉強できませんでした。

なので朝、早起きして学校に行き、そこで勉強していました。

今なら「迷惑防止条例」違反ですが、当時はそういう法律はなかったのです。

カラオケも普及始めた時期なので、持っている方も多かったみたいですしねぇ^^;

え?成績?

数学と物理はギリギリでしたが、日本史や国語表現は高得点をもらっていましたです。ハイw

アバター
2017/03/15 15:52
温かいコーデですたよ!。
アバター
2017/03/14 16:01
暖かコーデですたね!。

早く咲く事お祈ります!。
アバター
2017/03/13 16:38
白のコーデですたなう!。
アバター
2017/03/12 16:34
バナナが!。
アバター
2017/03/11 03:42
ご苦労様です!。
アバター
2017/03/10 15:53
ピグインは?。
アバター
2017/03/09 15:52
それは、ご苦労様です!。

緑のコーデですたね!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.