Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】生まれて初めて観た映画

ちょwww これはwww

そんなの覚えているわけないでしょ!

と突っ込みを入れたくなるイベントですw


 ______
,/;;;;;;;;;;;;;;;/::::::|
|:::| ::::::|| ::i :::│     ∧_∧
ヽ ;;;;;;;;;;;:::ヽ │    (・ω・  ) はいはいわろすわろす
 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|    O目⊂ )
____|__|   (_(_⊃
                        / ̄ ̄ ̄ ̄/
                     __ /  NEC  /
                     \/____/


多分小さい頃に「東映漫画祭り」とか行ったのが最初なんじゃないかな?

友達だけで初めて映画を見たのは「ガンダム」でした。

小学生だけで映画館に行くという、とんでもない大冒険でした。

でも初めての友達だけで行く映画は、初めてカツアゲされた思い出でもあったりして・・・

それ以来ガンダムはどうでもよくなりましたw

ちなみに始めて女の子と一緒に見た映画は「STAR TREK 3」でしたwww

ちなみにその後、クジラを見に行ったんですよ!

何処に見に行ったかと言うと、岐阜県の山の中です!!

タマコシ開店記念イベントで、クジラがやってくる!

と言う話しを聞いて、みんなで見に行った記憶がありますよwww

どう見てもイルカにしか見えない生き物が、直径7~8メートルの水槽で泳いでいるのを

見て帰って来ました。

そして一緒に「クジラ博士認定書」と言う子供だましな紙をもらって帰ってきました!


えっ?

女の子とデートじゃなかったのかって?

単なるスタートレックファンクラブの集まりですよw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


                (,,''゙゙゙゙゙゙!
   (、~゙゙゙l          丶 , ゙゙丶
    \ \           丶、 ゙゙ 丶
     丶  \          /ヽ.,,;/`゙゙ヽ
       \  \       / //ヽ(,__;丿
        ヽ   ヽ___ _  / _//     __ _
         ヽ //:::ヽ \/_ 丶丶  ̄     ″ -  _
           ヽ,__;丿/     \\. ....._ ...............   丶
              l゙    : : : :   ヽ_-    o   ::::::::    o丶
             l゙    : : : : :     \.... 。.。)    ヽ      丶
             l    : : : : : :      .. - -'             ゙!
              i,、   : : : : :                        l
               li,,o,   : : :::: : :    N C C -1 7 0 1       ノ
                 i,,,、  : : : : : :  :: :    ::::::::::       ,,i
                   liii,,,,_:               :   ,,,i
                       丶i ,,,,,,,_、___  ____:_,,,,,,,o″″

アバター
2009/09/27 18:16
>ななお様
もう思いっきりトラウマですよwww
囲碁中学に上がるまで、映画館には近寄れませんでしたw
ガンダムの話もしなくなりましたwww

余り小さい頃だと、漫画映画を見ても特に感動もないし、
全然記憶に残らないのですね (^_^;)
今の子達だとポケモンとか見るのでしょうか?
大人になって覚えているのかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/09/27 18:13
>ハル様
小学校に上がっていたのかどうかもわからない頃に映画館に連れて行って
貰ったのを覚えています。
確か、おじいさんが入院して大変だったときに親戚のおばちゃんに連れて
いってもらったような気がします。
病室をウロウロされると邪魔だし、家で留守番もまだ満足に出来ないかも
と言う配慮だと思うんです。
映画に行ったことよりも、微妙な家の中の空気を覚えているだけですね (^_^;)
最初に見た映画がインパクト強いと言うもの凄い出来事ですwww

捕鯨反対運動が始まって、日本はクジラを取れなくなるかもと言うので、
クジラが見れるのは最後かも? なんて話しをしていたように思いますw
ホエールウオッチングと言うものがまだ日本では一般的じゃなかったですし、
日本の近海にクジラが居なくなっていた時期だと思います (^_^;)
いろんな意味で記憶に鮮明なイベントでしたw
アバター
2009/09/27 18:07
>べーた様
ビックリのイベントでした。
何で山の中にクジラが?
と言う感じで見に行きましたけど、それなりに楽しかったかも?
丁度捕鯨反対運動が真っ盛りの時期でしたから、
クジラはおいしいよ!? と言いたかったのかな?

NCC1701DのAAはちょっと無理ですw (^_^;)
アバター
2009/09/27 18:03
>しょぼっち様
カツアゲはトラウマになりますた。 Orz
今でも一人で映画館に行くのは好きじゃないですね (^_^;)

子猫物語とか最初に見たのなら、映画館がもっと好きになっていたかも?
チャトランって可愛かったよね~
アバター
2009/09/26 09:42
わたしも覚えてない・・・かも
いま回想中~^^;
しかし初めての映画でカツアゲはいたいですね・・・トラウマになりませんでしたか^^
アバター
2009/09/25 21:33
私は記憶が強烈だっただけに覚えてますけど、普通は覚えてませんよね~^^;
ちなみに東映マンガ祭は観たことありませんw

しかし、山の中に鯨なんて、無茶苦茶なことしますね~……。
そのイベントを思いついた人に、なんでそんな気になったのか聞いてみたいです^^;
アバター
2009/09/25 19:12
そうそう、覚えているわけがない。w
そしてたぶん東映マンガ祭りが最初だと思う。w
なんで山の中に鯨(イルカ)なんて強引なイベントを考えたんでしょうねえ?
NCC-1701DのAAまだ~!チンチン
アバター
2009/09/25 14:37
カツアゲ怖いですね…。
はじめて観た映画は子猫物語りだったような?気がします…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.