Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


袴風スーツのマリンを買いました^^


欲しかった新作の袴風スーツを買いました^^


和なのか洋なのか…

判明しづらいですが

どっちにでも使えそうですね^^


今回は和風にしてみました^^


背景はプレ交換してもらいました^^

やはり新作は新鮮ですね^^



他の色はまだ買っていませんが

状況を見ながら買う予定です^^

アバター
2017/03/10 22:01
来週の新作が制服がでるのですが、
やっぱりつむぎさんは、全買いなのですね。
何だか凄いです。買える程度の金額があるといいですね。
アバター
2017/03/09 21:45
華やかな背景でとても綺麗ですネ~(。→‿◕。)☆
私はどの様にコーデしたら良いか解らずモノトーンで無難に(;´Д`A ```
アバター
2017/03/09 19:55
かっかわ(//∇//)
華やかでいいですね( -`ω-)b
アバター
2017/03/09 18:23
配色やバランスがとってもステキですね。
やはり新作は見てもm(~o~)m かわいい~
バラの背景も華やかでいい感じ。
他の色のコーデも楽しみです☆~(ゝ。∂)ぱちっ♪
アバター
2017/03/09 17:41
背景華やかで素敵ですね(∩´∀`)∩
袴風スーツ和洋折衷な感じでおしゃれですね

私は来週の新作を見てから考えたいと思います
にゃんボーコラボ、気になりますね
白がちゃも気になります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.